uploaded

ハロウィンで100人位の子供達が来襲→ギックリ腰で動けない私→「お菓子くれなきゃイタズラしていんだよね?」「窓に石投げる?」「私、車乗りたい!」と恐ろしい会話が…。

ハロウィンなので子どものいるお宅はハロウィンイベントするべく、前もってお菓子を用意していたらしい
参加者はご近所の子どもたちで総勢100人位いたと思う
うちは小さい子がいないのでもちろん不参加で無関係のはずが
「お菓子くれなきゃいたずらするぞー!!」
インターホンをガンガン鳴らされて、扉を複数の子どもがガンガン叩く音がした
私はぎっくり腰で寝たきりだし、娘は夜勤明けで仕事に向けて睡眠をとってた
放置したら帰ってくれるかな?と思ったら、扉ガンガンする子どもに増援が
ガラス張りの扉が壊れるんじゃないかという勢いでガンガン
しかも
「お菓子くれなーい」
「いたずら?」
「くれないならイタズラしていいんだよね」
「窓に石投げたら気づく?」
「じゃあ私庭いくー!」
「私車のりたい!」
とんでもない会話が聞こえて子どもたちの散る音がした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
ハロウィンで100人位の子供達が来襲→ギックリ腰で動けない私→「お菓子くれなきゃイタズラしていんだよね?」「窓に石投げる?」「私、車乗りたい!」と恐ろしい会話が…。

ハロウィンなので子どものいるお宅はハロウィンイベントするべく、前もってお菓子を用意していたらしい
参加者はご近所の子どもたちで総勢100人位いたと思う
うちは小さい子がいないのでもちろん不参加で無関係のはずが
「お菓子くれなきゃいたずらするぞー!!」
インターホンをガンガン鳴らされて、扉を複数の子どもがガンガン叩く音がした
私はぎっくり腰で寝たきりだし、娘は夜勤明けで仕事に向けて睡眠をとってた
放置したら帰ってくれるかな?と思ったら、扉ガンガンする子どもに増援が
ガラス張りの扉が壊れるんじゃないかという勢いでガンガン
しかも
「お菓子くれなーい」
「いたずら?」
「くれないならイタズラしていいんだよね」
「窓に石投げたら気づく?」
「じゃあ私庭いくー!」
「私車のりたい!」
とんでもない会話が聞こえて子どもたちの散る音がした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る