uploaded

旦那が起こした事故で、嫁は障害を負った→旦那『18歳の女と暮らす』嫁「生活費下さい…」旦那『疫病神め!』→旦那の元に残ったのは…

田舎であった修羅場。

主人公は俺の2コ上の、中学時代の先輩。
DQNではない普通の人。
フツメン会社員。

この先輩が25か26くらいで結婚した。
相手は他県出身の女性。

2年くらいして
先輩が運転する車で事故って、
嫁さんだけ怪我した。
それ以後義足+松葉杖で歩いてた。

さらに2年ちょっとして、
先輩が嫁さんと住んでたアパートを出て、
目と鼻の先の別のアパートに女と住み始めた
相手は高校出たばっかりって言ってたから
18,19。
その時点で先輩30くらい。

先輩と18女はものすごいイチャついてた。
すれ違いざま「え?!」って
振り返って見てしまうくらい、
外人か!ってイチャつきようだった。
人前なのに強烈だった。

DQNじゃないフツメンの先輩が
平然とそれをやるので、
逆に衝撃的な光景だった。
みんなすぐ近くにまだ正規の嫁さんが
住んでるのを知ってたからよけい
「うわー…」だった。

先輩の親父さんは厳しい人だったんだけど、
そのちょっと前に亡くなっていた。
先輩の母親はノータッチで、
先輩を止める様子はなかった。

ある日、
嫁さんが騒ぎを起こした。
先輩と18女が住むアパートのドアを
松葉杖でガンガンなぐって
「出て来い」
「あんたのせいでこんな体になったのに」
「日干しにする気か」って泣き喚いてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那が起こした事故で、嫁は障害を負った→旦那『18歳の女と暮らす』嫁「生活費下さい…」旦那『疫病神め!』→旦那の元に残ったのは…

田舎であった修羅場。

主人公は俺の2コ上の、中学時代の先輩。
DQNではない普通の人。
フツメン会社員。

この先輩が25か26くらいで結婚した。
相手は他県出身の女性。

2年くらいして
先輩が運転する車で事故って、
嫁さんだけ怪我した。
それ以後義足+松葉杖で歩いてた。

さらに2年ちょっとして、
先輩が嫁さんと住んでたアパートを出て、
目と鼻の先の別のアパートに女と住み始めた
相手は高校出たばっかりって言ってたから
18,19。
その時点で先輩30くらい。

先輩と18女はものすごいイチャついてた。
すれ違いざま「え?!」って
振り返って見てしまうくらい、
外人か!ってイチャつきようだった。
人前なのに強烈だった。

DQNじゃないフツメンの先輩が
平然とそれをやるので、
逆に衝撃的な光景だった。
みんなすぐ近くにまだ正規の嫁さんが
住んでるのを知ってたからよけい
「うわー…」だった。

先輩の親父さんは厳しい人だったんだけど、
そのちょっと前に亡くなっていた。
先輩の母親はノータッチで、
先輩を止める様子はなかった。

ある日、
嫁さんが騒ぎを起こした。
先輩と18女が住むアパートのドアを
松葉杖でガンガンなぐって
「出て来い」
「あんたのせいでこんな体になったのに」
「日干しにする気か」って泣き喚いてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る