uploaded

「今度、イベントがあるんだけど、その時コスプレするみたいなの?」「コスプレ?どんな格好になるんだよ」「今回は、バニーガール!!!」→結果

パチンコ店は、新店舗で家から数分の距離にあり、

妻は自転車で通う事になった。
仕事初日、妻は緊張した面持ちで朝を迎え、

私と子供を送り出すと会社へ向かった。
夕方、妻の様子も気になり急いで

仕事を終わらせると帰宅した。
「今日どうだった?」
「近所の人多くて・・・ちょっと恥ずかしかった!」
「最初だけだよ!慣れ慣れ」
「そうだね!・・・立ちっぱなしで足痛いわ」
「マッサージしてあげようか?」
そう言って、妻の足を揉んで揚げ、湿布を張ってあげる。

翌日、妻が朝食を用意していたが、

パチンコ店の制服を着ていた。
紺色の制服だったが、

とても短いタイトスカートに胸元まで

開いたブラウスの上にベストを着ている。
まぁ、客相手の仕事であるから、

少々の露出は覚悟していたが、

ここまでとは思わなかった。
「随分、露出している服装だな!」
「ん~ちょっと恥ずかしいけど、みんな同じだし」
「女性は多いの?」
「ん~店内は女性が大半!でも若いかな?」
「そうなんだ、麗子若く見えるよ」
「あら!嬉しい事言ってくれて~」
「おじさんとか結構見て来るんじゃない」
「そうね!目線は気になるかな?」
「そうだよね。ちょっとヤキモチやいちゃうよ」
「大丈夫!貴方以外考えていないから」

そんな言葉にちょっと安心し、

2週間が過ぎた頃に妻が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「今度、イベントがあるんだけど、その時コスプレするみたいなの?」「コスプレ?どんな格好になるんだよ」「今回は、バニーガール!!!」→結果

パチンコ店は、新店舗で家から数分の距離にあり、

妻は自転車で通う事になった。
仕事初日、妻は緊張した面持ちで朝を迎え、

私と子供を送り出すと会社へ向かった。
夕方、妻の様子も気になり急いで

仕事を終わらせると帰宅した。
「今日どうだった?」
「近所の人多くて・・・ちょっと恥ずかしかった!」
「最初だけだよ!慣れ慣れ」
「そうだね!・・・立ちっぱなしで足痛いわ」
「マッサージしてあげようか?」
そう言って、妻の足を揉んで揚げ、湿布を張ってあげる。

翌日、妻が朝食を用意していたが、

パチンコ店の制服を着ていた。
紺色の制服だったが、

とても短いタイトスカートに胸元まで

開いたブラウスの上にベストを着ている。
まぁ、客相手の仕事であるから、

少々の露出は覚悟していたが、

ここまでとは思わなかった。
「随分、露出している服装だな!」
「ん~ちょっと恥ずかしいけど、みんな同じだし」
「女性は多いの?」
「ん~店内は女性が大半!でも若いかな?」
「そうなんだ、麗子若く見えるよ」
「あら!嬉しい事言ってくれて~」
「おじさんとか結構見て来るんじゃない」
「そうね!目線は気になるかな?」
「そうだよね。ちょっとヤキモチやいちゃうよ」
「大丈夫!貴方以外考えていないから」

そんな言葉にちょっと安心し、

2週間が過ぎた頃に妻が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る