uploaded

通勤時にストーカーされてた私『彼氏のフリしてほしい』弟「OK」→ストーカー『弟さんと仲いいんだね(ボソッ』これは本当にまずいと思い…

は高校卒業してから実家を出て、
一人暮らしを始めました。

これといってしたいことがなかったため
進学はせずに就職をしていました。

通勤途中、必ず見る人がいたのです。
初めは気にもとめませんでした。
しかし、いつもその人は不快感を感じるほど
近い位置にいました。

あまりの距離感に違和感を感じだした頃
私はとあることに気付きました。

私家――その人の降りる場所――職場
という位置関係だったのが、
ある時、私の職場近くの駅まで
乗ってきたのです。
そしてそんなことがしばらく続いた後、
その人が職場までついてきました。

そして、次に私の家の近くまで
付いてきたので、私はさすがに
恐怖感を覚えました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
通勤時にストーカーされてた私『彼氏のフリしてほしい』弟「OK」→ストーカー『弟さんと仲いいんだね(ボソッ』これは本当にまずいと思い…

は高校卒業してから実家を出て、
一人暮らしを始めました。

これといってしたいことがなかったため
進学はせずに就職をしていました。

通勤途中、必ず見る人がいたのです。
初めは気にもとめませんでした。
しかし、いつもその人は不快感を感じるほど
近い位置にいました。

あまりの距離感に違和感を感じだした頃
私はとあることに気付きました。

私家――その人の降りる場所――職場
という位置関係だったのが、
ある時、私の職場近くの駅まで
乗ってきたのです。
そしてそんなことがしばらく続いた後、
その人が職場までついてきました。

そして、次に私の家の近くまで
付いてきたので、私はさすがに
恐怖感を覚えました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る