uploaded

クラスメイトで出かける日→友人「この車5人乗りだからあなた乗れない。トランクなら考えてやらないでもない(ニヤニヤ」

を含めた計5人のクラスメイトで休日に
U○Jに出かけることになった
U○JまではTのお父さんが車で送って
行ってくれることになったのだが・・・

当日私は兄貴が運転するワンボックスカーで
待ち合わせ場所まで送ってもらった
兄貴は俺が運転して送ろうかと
いってくれたが、友人のお父さんが
車で送ってくれるっていうからと、
断ったら兄貴は待ち合わせ場所近所にある
コンビニへ

他の3人の友人も到着し、Tの車が来るのを
まっていたが、T親が乗ってきた車は
普通車で5人乗り
ドライバーT親を除けば4人しか乗れない

T「この車は5人乗りなんだから私さんは
乗れない、だから来なくていい」

T「これはT家の車、乗る人間は
私達が決める」
「トランクなら考えてやらないでもない」
と明らかに私を除け者にしようと
ニヤニヤして笑ってる
なのでまだコンビニで買い物
(立ち読み?)してる兄貴に電話

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
クラスメイトで出かける日→友人「この車5人乗りだからあなた乗れない。トランクなら考えてやらないでもない(ニヤニヤ」

を含めた計5人のクラスメイトで休日に
U○Jに出かけることになった
U○JまではTのお父さんが車で送って
行ってくれることになったのだが・・・

当日私は兄貴が運転するワンボックスカーで
待ち合わせ場所まで送ってもらった
兄貴は俺が運転して送ろうかと
いってくれたが、友人のお父さんが
車で送ってくれるっていうからと、
断ったら兄貴は待ち合わせ場所近所にある
コンビニへ

他の3人の友人も到着し、Tの車が来るのを
まっていたが、T親が乗ってきた車は
普通車で5人乗り
ドライバーT親を除けば4人しか乗れない

T「この車は5人乗りなんだから私さんは
乗れない、だから来なくていい」

T「これはT家の車、乗る人間は
私達が決める」
「トランクなら考えてやらないでもない」
と明らかに私を除け者にしようと
ニヤニヤして笑ってる
なのでまだコンビニで買い物
(立ち読み?)してる兄貴に電話

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る