uploaded

【露出】巨乳の妻が全くブラジャーを付けずに外出するようになってしまった結果・・・・・・・・・・・

w10311

職場で知り合って付き合っていた女性と結婚した。

由香里はすごく美人ってわけではないけど、なんていうか愛嬌がある人で、職場の年配の人たちからはすごくかわいがられていた。

結婚するときなんて、
「俺くんにひどいことされたら、すぐに言うんだよ! こらしめてやるから!」
なんて言われていたくらいだ。笑

結婚して、家族向けの寮を宛がわれたので、家は広くなった。
いっしょに眠るから寝室がひとつ、リビングダイニングがひとつ、あとはひとつ部屋が空いていたけど、そこはいずれ生まれるだろう子供部屋にした。

由香里は寿退社して、今では家の中のことをすべてやってくれている。
家計簿もしっかりとつけてくれるし、食事はおいしいし、掃除も完璧で、俺にはできすぎた嫁って感じだ。

しかも、ちょっと低めの鼻とクリッとした目が小動物っぽい外見からは想像しにくいんだけど、着痩せするタイプで、けっこう巨乳。
初めてセックスしたときは、びっくりしたのを覚えてる。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【露出】巨乳の妻が全くブラジャーを付けずに外出するようになってしまった結果・・・・・・・・・・・

w10311

職場で知り合って付き合っていた女性と結婚した。

由香里はすごく美人ってわけではないけど、なんていうか愛嬌がある人で、職場の年配の人たちからはすごくかわいがられていた。

結婚するときなんて、
「俺くんにひどいことされたら、すぐに言うんだよ! こらしめてやるから!」
なんて言われていたくらいだ。笑

結婚して、家族向けの寮を宛がわれたので、家は広くなった。
いっしょに眠るから寝室がひとつ、リビングダイニングがひとつ、あとはひとつ部屋が空いていたけど、そこはいずれ生まれるだろう子供部屋にした。

由香里は寿退社して、今では家の中のことをすべてやってくれている。
家計簿もしっかりとつけてくれるし、食事はおいしいし、掃除も完璧で、俺にはできすぎた嫁って感じだ。

しかも、ちょっと低めの鼻とクリッとした目が小動物っぽい外見からは想像しにくいんだけど、着痩せするタイプで、けっこう巨乳。
初めてセックスしたときは、びっくりしたのを覚えてる。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る