uploaded

相手の女が略奪完了した途端に気を抜いて寝起きのすっぴんを晒したらしく、別人っぷりに恐れおののいて逃げ帰ってきた元婚約者

「本当に守りたいものが出来たんだ」
と言って去っていった元婚約者?が、
7時間後に戻ってきた。

ドアの前でアワアワ言ってることを
総合すると、どうやら相手の女が
略奪完了した途端に気を抜いて
寝起きのすっぴんを晒したらしく
そのすっぴんの別人っぷりに、ヤツは
恐れおののいて逃げ帰ってきたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
相手の女が略奪完了した途端に気を抜いて寝起きのすっぴんを晒したらしく、別人っぷりに恐れおののいて逃げ帰ってきた元婚約者

「本当に守りたいものが出来たんだ」
と言って去っていった元婚約者?が、
7時間後に戻ってきた。

ドアの前でアワアワ言ってることを
総合すると、どうやら相手の女が
略奪完了した途端に気を抜いて
寝起きのすっぴんを晒したらしく
そのすっぴんの別人っぷりに、ヤツは
恐れおののいて逃げ帰ってきたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る