uploaded

40歳にもなって刑務所に4度も入った弟「俺がおかしくなったのはお前が縁切りするからだ!」私「は?」←弟がクズすぎる…

吐き出したいけど、どこにも吐き出す場所がないからちょっとだけ吐かせてください。 

塀の中から弟が出てきた。 
通算4度。出たり入ったり。 
母が亡くなって少しはまともになるのかと思ったが、全然まともじゃなかった。母の通夜も葬式も寝てたし。

4度目の時、父が突然亡くなった。
旦那や旦那のご両親、父方母方双方の叔父や伯母が助けてくれて、一周忌も無事終わり、先月ようやく二人のお骨を母の実家の近くのお寺へ永代供養したばかり。

ようやくホッと一息したのに、今日弟からLINEで連絡が。

父親が亡くなった事を伝えたら、罵詈雑言で返された。俺と縁を切ったのは私だから、お前が親父の面倒をみるのは当たり前、偉そうにするな。そして自分が塀の中に入ったのも、私が弟に縁切りを言い渡したからだと。

ちなみに弟、40歳。

とにかく私が縁切りを言い渡したから俺がこんな風になったと、どこから突っ込んだらいいのかわからない事を延々と書き連ね、電話に出ろとしつこいのでブロックした

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
40歳にもなって刑務所に4度も入った弟「俺がおかしくなったのはお前が縁切りするからだ!」私「は?」←弟がクズすぎる…

吐き出したいけど、どこにも吐き出す場所がないからちょっとだけ吐かせてください。 

塀の中から弟が出てきた。 
通算4度。出たり入ったり。 
母が亡くなって少しはまともになるのかと思ったが、全然まともじゃなかった。母の通夜も葬式も寝てたし。

4度目の時、父が突然亡くなった。
旦那や旦那のご両親、父方母方双方の叔父や伯母が助けてくれて、一周忌も無事終わり、先月ようやく二人のお骨を母の実家の近くのお寺へ永代供養したばかり。

ようやくホッと一息したのに、今日弟からLINEで連絡が。

父親が亡くなった事を伝えたら、罵詈雑言で返された。俺と縁を切ったのは私だから、お前が親父の面倒をみるのは当たり前、偉そうにするな。そして自分が塀の中に入ったのも、私が弟に縁切りを言い渡したからだと。

ちなみに弟、40歳。

とにかく私が縁切りを言い渡したから俺がこんな風になったと、どこから突っ込んだらいいのかわからない事を延々と書き連ね、電話に出ろとしつこいのでブロックした

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る