uploaded

嫁の浮気は、最初は脅迫から仕方なくだったが、諦めからその気になっていき、物欲と異様な環境に満足してしまい、中絶までしていた。

元嫁不倫後の話。再構築熱望の元嫁の1年に及ぶ

献身的な行為に俺はいたって満足してる。

近いうちに再入籍を考えている。

当時は徹底的に復讐したな。

財産放棄させ親権も渡さず離婚し慰謝料まで請求したよ。

元嫁は再構築希望だったので条件として間への復讐を手伝わせた。

元嫁は鬼になって間を追い込んだよ。

そのかいあって間は全てを失って今は修羅場の毎日だ。

約束どおり再構築を受け入れたがほんとうは俺は適当に

あしらうつもりだったんだよな。

今は100%とはいえないが信頼も回復しつつある。

子供も幸せそうだ。


元嫁の場合ある程度「しかたがねーかな」と妥協する部分もあったし

反省も凄かったから完全に無視することにはならなかったな。

間はとんでもない悪でね、人妻ハンターみたいなヤツで

堕ちないと権限使ったりそれでもダメなら強制行為まがいの

行為をしてまでものにするんだ。元嫁も最初は無理やりって感じで

その後は脅迫で時間がたつにつれ諦めから慣れって流れ。

欲しい物買ってもらったり金持ちの環境や行動を味わされ

そんな贅沢な状況に酔ってしまった感じだな。

発覚後の元嫁は放置してたら多分自害したと思うよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁の浮気は、最初は脅迫から仕方なくだったが、諦めからその気になっていき、物欲と異様な環境に満足してしまい、中絶までしていた。

元嫁不倫後の話。再構築熱望の元嫁の1年に及ぶ

献身的な行為に俺はいたって満足してる。

近いうちに再入籍を考えている。

当時は徹底的に復讐したな。

財産放棄させ親権も渡さず離婚し慰謝料まで請求したよ。

元嫁は再構築希望だったので条件として間への復讐を手伝わせた。

元嫁は鬼になって間を追い込んだよ。

そのかいあって間は全てを失って今は修羅場の毎日だ。

約束どおり再構築を受け入れたがほんとうは俺は適当に

あしらうつもりだったんだよな。

今は100%とはいえないが信頼も回復しつつある。

子供も幸せそうだ。


元嫁の場合ある程度「しかたがねーかな」と妥協する部分もあったし

反省も凄かったから完全に無視することにはならなかったな。

間はとんでもない悪でね、人妻ハンターみたいなヤツで

堕ちないと権限使ったりそれでもダメなら強制行為まがいの

行為をしてまでものにするんだ。元嫁も最初は無理やりって感じで

その後は脅迫で時間がたつにつれ諦めから慣れって流れ。

欲しい物買ってもらったり金持ちの環境や行動を味わされ

そんな贅沢な状況に酔ってしまった感じだな。

発覚後の元嫁は放置してたら多分自害したと思うよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る