uploaded

対向車線を逆走するDQN車に厳しい罰を!犯 行の一部始終を爆笑解説付きで、DQNの会社に提出するとww

社への通勤路は車が結構渋滞する。
その中に、いつも右折車線を使って

直進列の先頭に割り込むDQN丸出しの
アルファードがいる。
そいつは、時には逆走してでも
先頭に割り込むらしく、会社のAさんは一度
信号が変わり発進しようとした所に強引に
割り込まれ、事故になりかけたらしい。
結構会社内でむかついていた奴が
多かったのと、かわいい系のAさんの
ご機嫌を取るためか?
アルファードの特定が始まった。

そいつは俺達の会社と同じ工業団地
だったので、特定は早かった。
2週間後、同じ会社のB君から
用意していたデジカメで撮影しながら
DQNを追跡し、会社に入るまでを実況付き
で録画した、と報告が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
対向車線を逆走するDQN車に厳しい罰を!犯 行の一部始終を爆笑解説付きで、DQNの会社に提出するとww

社への通勤路は車が結構渋滞する。
その中に、いつも右折車線を使って

直進列の先頭に割り込むDQN丸出しの
アルファードがいる。
そいつは、時には逆走してでも
先頭に割り込むらしく、会社のAさんは一度
信号が変わり発進しようとした所に強引に
割り込まれ、事故になりかけたらしい。
結構会社内でむかついていた奴が
多かったのと、かわいい系のAさんの
ご機嫌を取るためか?
アルファードの特定が始まった。

そいつは俺達の会社と同じ工業団地
だったので、特定は早かった。
2週間後、同じ会社のB君から
用意していたデジカメで撮影しながら
DQNを追跡し、会社に入るまでを実況付き
で録画した、と報告が。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る