uploaded

【悲報】彼氏が大手企業に内定した結果…。

私 当時大学4回生~就職1年生
婚約者 私と同じ大学で大手企業AとB社に内定
A子 大手企業A社社員
B子 私・婚約者とは違う大学 大手企業B社内定

私と婚約者の彼は高校時代からの付き合い。
親や先輩後輩友人公認。
付き合いも長いし、彼の親が割と高齢というのもあって、安心させてあげたいという彼の希望で内定を期に婚約。
結婚式は就職して少ししてからにしようということになった。
結納もして、友人が婚約パーティを開いてくれたり、教授がお祝いのお食事会をしてくれたりした。

私も中小企業だけどずっと行きたかった企業から内定をもらって、順調な人生だけが見えてた。
婚約者は大手企業の内定を複数もらい、どこに決めるかで悩んでた。
周囲が苦戦する中、贅沢な悩みだけど大変だなと思ってた。
その悩みが大きくなりすぎたのか、その頃から婚約者の私に対する態度が悪くなってきた。
ドタキャン当たり前。
約束すっぽかしも日常茶飯事になってきた。
悩みがあるんだろうからと大目に見てたけど、ものには限界ってものがあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲報】彼氏が大手企業に内定した結果…。

私 当時大学4回生~就職1年生
婚約者 私と同じ大学で大手企業AとB社に内定
A子 大手企業A社社員
B子 私・婚約者とは違う大学 大手企業B社内定

私と婚約者の彼は高校時代からの付き合い。
親や先輩後輩友人公認。
付き合いも長いし、彼の親が割と高齢というのもあって、安心させてあげたいという彼の希望で内定を期に婚約。
結婚式は就職して少ししてからにしようということになった。
結納もして、友人が婚約パーティを開いてくれたり、教授がお祝いのお食事会をしてくれたりした。

私も中小企業だけどずっと行きたかった企業から内定をもらって、順調な人生だけが見えてた。
婚約者は大手企業の内定を複数もらい、どこに決めるかで悩んでた。
周囲が苦戦する中、贅沢な悩みだけど大変だなと思ってた。
その悩みが大きくなりすぎたのか、その頃から婚約者の私に対する態度が悪くなってきた。
ドタキャン当たり前。
約束すっぽかしも日常茶飯事になってきた。
悩みがあるんだろうからと大目に見てたけど、ものには限界ってものがあった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る