uploaded

その写真の少女を見て血の気が引いた。以前、家出少女を保護したんだが…今朝、警.察に凸され、『何しに来たか分るよな?』と…

出少女拾ったら、逮捕された話

まず当時のスペック
俺 27歳 会社員 痩せ型の普通
女 15歳 JC 

毎日夜中まで仕事という日々を続けて
いたんだけど、その日も夜中2時くらいに、
車で家に向かって帰宅中だった。
誰も歩いてない道を走ってたら、
歩道に座ってる女が見えた。
その時は素通りしたけど、後になって
気になってしまい、もう1回ロノロノと車で
通ると、やっぱり座ってた。

体育座りでショートカットは分ったけど
暗くて顔まではよく見えない。
毎日遅くまで働いてたせいで、頭が少し
いかれてたんだろう
俺は、好奇心と親切心のなか近づいて
声をかけた。

声をかけられた女は、無愛想だったんだけど
どうも俺を私服警官と間違えたらしく
意外とペラペラ喋り始めた。

俺が警官では無い事を聞いたら警戒心が
緩んだのと、泊まらせてあげるって聞いて
喜んでついてきた。
ただ、その時はうっほwwwと思ったけど
ふと考えるとJCかーと冷静になったのと
色々聞いたら家庭がDQNそうだったので
めんどくさい事は嫌だなと思って、
手を出そうとは思わなかった。

寝るまではね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
その写真の少女を見て血の気が引いた。以前、家出少女を保護したんだが…今朝、警.察に凸され、『何しに来たか分るよな?』と…

出少女拾ったら、逮捕された話

まず当時のスペック
俺 27歳 会社員 痩せ型の普通
女 15歳 JC 

毎日夜中まで仕事という日々を続けて
いたんだけど、その日も夜中2時くらいに、
車で家に向かって帰宅中だった。
誰も歩いてない道を走ってたら、
歩道に座ってる女が見えた。
その時は素通りしたけど、後になって
気になってしまい、もう1回ロノロノと車で
通ると、やっぱり座ってた。

体育座りでショートカットは分ったけど
暗くて顔まではよく見えない。
毎日遅くまで働いてたせいで、頭が少し
いかれてたんだろう
俺は、好奇心と親切心のなか近づいて
声をかけた。

声をかけられた女は、無愛想だったんだけど
どうも俺を私服警官と間違えたらしく
意外とペラペラ喋り始めた。

俺が警官では無い事を聞いたら警戒心が
緩んだのと、泊まらせてあげるって聞いて
喜んでついてきた。
ただ、その時はうっほwwwと思ったけど
ふと考えるとJCかーと冷静になったのと
色々聞いたら家庭がDQNそうだったので
めんどくさい事は嫌だなと思って、
手を出そうとは思わなかった。

寝るまではね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る