uploaded

彼女を見舞った。「ありがとう。凄く嬉しかった。私いっぱい傷付けたのに。本当にごめんなさい。これからいっぱい幸せになってね。」涙でぐちゃぐちゃなのに彼女は笑ってた。

昔付き合ってた彼女。

すごく人あたりが良くいつも笑顔で友達もたくさんいて。

明るくて俺にだけ少し我儘で、でも大好きだった。

順調に1年付き合い結婚の二文字もちらついてたある日

友人から報告。彼女がホテルにいたと。

自分らの方を見てあって顔したんで間違いないと。

半信半擬だがこの友人は嘘でこんなこと言うやつではない。

悩んだが直接聞こうとメールした。

「話がある。時間ある?」

彼女からしばらくたってかえってきた。

「わかった。明日お休みだからいつでも大丈夫だよ。」


翌日彼女の部屋へ。

ドアを開けるとなんだか憔悴しきったような彼女が出てきた。

無理矢理な笑顔を作り俺を部屋へあげる。

しばらくとりとめのない話をし、俺が口火を切った。

「友人からホテルで見たって言われたんだけど。」

瞬時に固まる彼女。反応からああ事実なのかと悟る。

正座に座り直し「…その通りです。ごめんなさい。」

まさか、だって浮気とか有り得ないて思ってたし、

彼女からは「なにそれ、見間違いww」とか言われると思ってた。

でもうなだれる彼女が現実。俺は切れた。

大人の対応なんて出来なかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女を見舞った。「ありがとう。凄く嬉しかった。私いっぱい傷付けたのに。本当にごめんなさい。これからいっぱい幸せになってね。」涙でぐちゃぐちゃなのに彼女は笑ってた。

昔付き合ってた彼女。

すごく人あたりが良くいつも笑顔で友達もたくさんいて。

明るくて俺にだけ少し我儘で、でも大好きだった。

順調に1年付き合い結婚の二文字もちらついてたある日

友人から報告。彼女がホテルにいたと。

自分らの方を見てあって顔したんで間違いないと。

半信半擬だがこの友人は嘘でこんなこと言うやつではない。

悩んだが直接聞こうとメールした。

「話がある。時間ある?」

彼女からしばらくたってかえってきた。

「わかった。明日お休みだからいつでも大丈夫だよ。」


翌日彼女の部屋へ。

ドアを開けるとなんだか憔悴しきったような彼女が出てきた。

無理矢理な笑顔を作り俺を部屋へあげる。

しばらくとりとめのない話をし、俺が口火を切った。

「友人からホテルで見たって言われたんだけど。」

瞬時に固まる彼女。反応からああ事実なのかと悟る。

正座に座り直し「…その通りです。ごめんなさい。」

まさか、だって浮気とか有り得ないて思ってたし、

彼女からは「なにそれ、見間違いww」とか言われると思ってた。

でもうなだれる彼女が現実。俺は切れた。

大人の対応なんて出来なかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る