uploaded

パチ屋のイベントで妻はバニーガール→頭にはウサギの耳が付けられ、お尻には丸い尻尾が・・・ その裏では→結果・・・

パチンコ店は、

新店舗で家から数分の距離にあり、

妻は自転車で通う事になった。
仕事初日、

妻は緊張した面持ちで朝を迎え、

私と子供を送り出すと会社へ向かった。
夕方、妻の様子も気になり急いで

仕事を終わらせると帰宅した。
「今日どうだった?」
「近所の人多くて・・・

ちょっと恥ずかしかった!」
「最初だけだよ!慣れ慣れ」
「そうだね!・・・

立ちっぱなしで足痛いわ」
「マッサージしてあげようか?」
そう言って、

妻の足を揉んで揚げ、

湿布を張ってあげる。

翌日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
パチ屋のイベントで妻はバニーガール→頭にはウサギの耳が付けられ、お尻には丸い尻尾が・・・ その裏では→結果・・・

パチンコ店は、

新店舗で家から数分の距離にあり、

妻は自転車で通う事になった。
仕事初日、

妻は緊張した面持ちで朝を迎え、

私と子供を送り出すと会社へ向かった。
夕方、妻の様子も気になり急いで

仕事を終わらせると帰宅した。
「今日どうだった?」
「近所の人多くて・・・

ちょっと恥ずかしかった!」
「最初だけだよ!慣れ慣れ」
「そうだね!・・・

立ちっぱなしで足痛いわ」
「マッサージしてあげようか?」
そう言って、

妻の足を揉んで揚げ、

湿布を張ってあげる。

翌日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る