uploaded

【ざまぁw】同窓会の通達『全員参加、男子は会費1万円』→俺「バカバカしいw無視しようぜw」旧友たち「おkwww」→同窓会当日、警察が出てくる騒動にwww

忘年会で思い出した笑い話

実家に、中学の同窓会兼忘年会をするという主旨の通達が来た
通達と云うのは、要約すると「全員参加、欠席は認めない。男子は会費1万円」だったから
しかも、幹事は中学当時、俺とはまったく交流がなかった女子だが、
連絡先は記載されておらず「現地集合」と店の名前と時間しか書かれていなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ざまぁw】同窓会の通達『全員参加、男子は会費1万円』→俺「バカバカしいw無視しようぜw」旧友たち「おkwww」→同窓会当日、警察が出てくる騒動にwww

忘年会で思い出した笑い話

実家に、中学の同窓会兼忘年会をするという主旨の通達が来た
通達と云うのは、要約すると「全員参加、欠席は認めない。男子は会費1万円」だったから
しかも、幹事は中学当時、俺とはまったく交流がなかった女子だが、
連絡先は記載されておらず「現地集合」と店の名前と時間しか書かれていなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る