uploaded

【黒い過去】私との結婚に反対だった旦那の両親を頃した。勝ち組の旦那をゲットするのに邪魔だったし、手段は選んでいられない!・・・そして私は勝った!!

私が墓場まで持っていく秘密 
旦那の両親を殺したこと 邪魔だったから 私との結婚に反対だったしw 
勝ち組の旦那をゲットするのに 手段は選んでいられないわ 
そして 私は勝った

雨模様の昏い朝ね 偶にはこんな思い出話もいいかもね 

旦那は資産家の子息で一本どりのドクター 学位も持っているんだから
アタシにしてみたら雲の上の人 それがアタシの旦那でしかも愛しい我が子の父親なのよ
中学時代の同級生たちは ほとんど地べたを這いずっているわ 虫けらのようにねw 
勝ったと思っていいわよね

水商売へ飛び込んでからの 旦那との馴れ初めは割愛するけど 出あいの瞬間から こいつ私の獲物と決心していたわ
それから すぐ旦那の家族のこと調べにかかった 
こんな時 身内に893がいると頼りになるわ(弟) 無駄に行動力あんだからw
そして やっぱり気になる事実が浮かんできた
旦那のママ 旧姓をF町とかいう華族の出だった どうせ下っ端だろうけど
弟が893で 親戚はフロント 肉屋の娘であるアタシをどう思うかは 会う前から想像ついた
でも旦那を洗脳して既成事実まで作り 両親親戚は 涙目の笑顔で紙吹雪散らしてくれてるこの結婚
ここで引くわけにはいかない勝負と思って 二人で会いに行く日が来た
精一杯 清楚なお嬢様ふうを作ってキメてみた 洗脳した旦那は喜んでくれてたけど 
多少は世知のある両親には通じなかった
先祖代々の穢れが どこからともなく臭ってくるんでしょうよw
旦那のパパの怪訝な笑顔 そしてあのババァつまりママの 驚愕と嫌悪のこき混ぜになった
まるで異形を見るような表情 
アタシの中のダークなものが ブチィと弾けて溢れ出てきたのを はっきりと感じたわ
イナクナッテネ
冷たい声が アタシの中から聞こえた
その時にもう決心していたんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【黒い過去】私との結婚に反対だった旦那の両親を頃した。勝ち組の旦那をゲットするのに邪魔だったし、手段は選んでいられない!・・・そして私は勝った!!

私が墓場まで持っていく秘密 
旦那の両親を殺したこと 邪魔だったから 私との結婚に反対だったしw 
勝ち組の旦那をゲットするのに 手段は選んでいられないわ 
そして 私は勝った

雨模様の昏い朝ね 偶にはこんな思い出話もいいかもね 

旦那は資産家の子息で一本どりのドクター 学位も持っているんだから
アタシにしてみたら雲の上の人 それがアタシの旦那でしかも愛しい我が子の父親なのよ
中学時代の同級生たちは ほとんど地べたを這いずっているわ 虫けらのようにねw 
勝ったと思っていいわよね

水商売へ飛び込んでからの 旦那との馴れ初めは割愛するけど 出あいの瞬間から こいつ私の獲物と決心していたわ
それから すぐ旦那の家族のこと調べにかかった 
こんな時 身内に893がいると頼りになるわ(弟) 無駄に行動力あんだからw
そして やっぱり気になる事実が浮かんできた
旦那のママ 旧姓をF町とかいう華族の出だった どうせ下っ端だろうけど
弟が893で 親戚はフロント 肉屋の娘であるアタシをどう思うかは 会う前から想像ついた
でも旦那を洗脳して既成事実まで作り 両親親戚は 涙目の笑顔で紙吹雪散らしてくれてるこの結婚
ここで引くわけにはいかない勝負と思って 二人で会いに行く日が来た
精一杯 清楚なお嬢様ふうを作ってキメてみた 洗脳した旦那は喜んでくれてたけど 
多少は世知のある両親には通じなかった
先祖代々の穢れが どこからともなく臭ってくるんでしょうよw
旦那のパパの怪訝な笑顔 そしてあのババァつまりママの 驚愕と嫌悪のこき混ぜになった
まるで異形を見るような表情 
アタシの中のダークなものが ブチィと弾けて溢れ出てきたのを はっきりと感じたわ
イナクナッテネ
冷たい声が アタシの中から聞こえた
その時にもう決心していたんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る