uploaded

旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…

ダウンロード

修羅場か義実家か、悩んだけど、対応未定なのでここで。 

姑がメールを誤爆した。 
本来なら旦那に送るつもりだったみたい。 

うちには1歳になったばかりの男女の双子がいる。 
旦那実家は信州、私実家は関西 
関西本社勤務だった旦那は、去年の秋に転勤になり、今は関東(農作物に影響の出た県)に住んでいる。 
地震のときは本当に偶然に子供連れて私実家に帰っていた。 
一人で2人連れて帰るのは大変なので、旦那が金曜日に有給とって日曜日に一人で帰る予定っていう今考えても神様に感謝したい予定。 
今も実家にいるので水不足も放射能もれも、とりあえず大丈夫。 
私は「あなたの実家にも心配いらないって連絡入れておいてね」と旦那に頼んであった。 

 

土曜日の朝に姑からメールが来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…

ダウンロード

修羅場か義実家か、悩んだけど、対応未定なのでここで。 

姑がメールを誤爆した。 
本来なら旦那に送るつもりだったみたい。 

うちには1歳になったばかりの男女の双子がいる。 
旦那実家は信州、私実家は関西 
関西本社勤務だった旦那は、去年の秋に転勤になり、今は関東(農作物に影響の出た県)に住んでいる。 
地震のときは本当に偶然に子供連れて私実家に帰っていた。 
一人で2人連れて帰るのは大変なので、旦那が金曜日に有給とって日曜日に一人で帰る予定っていう今考えても神様に感謝したい予定。 
今も実家にいるので水不足も放射能もれも、とりあえず大丈夫。 
私は「あなたの実家にも心配いらないって連絡入れておいてね」と旦那に頼んであった。 

 

土曜日の朝に姑からメールが来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る