uploaded

嫁が自宅で破水→直後に破水した量と同じくらいの出血。激痛に耐えながら自分で救急車を呼び、病院に運ばれた。

豚切。

嫁が自宅で破水→直後に破水した量と同じくらいの出血。

激痛に耐えながら自分で救急車を呼び、病院に運ばれた。

俺は病院から意識がないと連絡をもらって慌てた。

子供は?嫁は大丈夫なのか?死ぬのか?

俺は今、病院に行けばいいんだよな?と

タクシーの後部座席で吐きそうになるくらい考えた。

病院につくと、すでに手術が始まっていた。

そこに到着した両親ズ。

俺親は手を合わせてガタガタ震え、

嫁母は嫁父に支えられながら真っ赤な目で

フラフラと現れたと思ったら、手術室の前で倒れた。

嫁母の過呼吸で苦しそうな顔を見て、

俺もおかしくなりそうだった。

その後....

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁が自宅で破水→直後に破水した量と同じくらいの出血。激痛に耐えながら自分で救急車を呼び、病院に運ばれた。

豚切。

嫁が自宅で破水→直後に破水した量と同じくらいの出血。

激痛に耐えながら自分で救急車を呼び、病院に運ばれた。

俺は病院から意識がないと連絡をもらって慌てた。

子供は?嫁は大丈夫なのか?死ぬのか?

俺は今、病院に行けばいいんだよな?と

タクシーの後部座席で吐きそうになるくらい考えた。

病院につくと、すでに手術が始まっていた。

そこに到着した両親ズ。

俺親は手を合わせてガタガタ震え、

嫁母は嫁父に支えられながら真っ赤な目で

フラフラと現れたと思ったら、手術室の前で倒れた。

嫁母の過呼吸で苦しそうな顔を見て、

俺もおかしくなりそうだった。

その後....

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る