uploaded

痴呆の婆ちゃんが、DQN車で送迎されてきた…深夜に消えた婆ちゃん。母親は真っ青な顔で、携帯を握り締め震えていた…

れもしない11月の寒い深夜2時すぎ。
「婆ちゃんがいない。寝てしまって
気付かなかった!お父さんと弟を呼んで!」

痴呆症の祖母の家で寝泊まりしてた母からの
電話だった。
すぐに車に乗って祖母の家に向かい、
その途中で父と弟を、婆ちゃんを探して
もらうために下ろした。
祖母の家についた時には母は真っ青な顔で
警察に電話しようって携帯握りしめて
震えてた。
こんなことで警察に電話していいのか
分からなかったけど、怒られてもいいから
110番しようと、事故にあってるかも
しれないと思って通報。

15分ぐらいで警察が来てくれて、
すぐに探すので特徴教えてくださいって
優しく言われた時には涙が出た。
そして警察に母が祖母の着ていた寝間着や
半纏の特徴を話してる時に凄い爆音が
近づいてきた。
それも一台どころか数台の爆音。

そしたらなんとド派手なピカピカ光ってる
車が4台も祖母の家の前で止まった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
痴呆の婆ちゃんが、DQN車で送迎されてきた…深夜に消えた婆ちゃん。母親は真っ青な顔で、携帯を握り締め震えていた…

れもしない11月の寒い深夜2時すぎ。
「婆ちゃんがいない。寝てしまって
気付かなかった!お父さんと弟を呼んで!」

痴呆症の祖母の家で寝泊まりしてた母からの
電話だった。
すぐに車に乗って祖母の家に向かい、
その途中で父と弟を、婆ちゃんを探して
もらうために下ろした。
祖母の家についた時には母は真っ青な顔で
警察に電話しようって携帯握りしめて
震えてた。
こんなことで警察に電話していいのか
分からなかったけど、怒られてもいいから
110番しようと、事故にあってるかも
しれないと思って通報。

15分ぐらいで警察が来てくれて、
すぐに探すので特徴教えてくださいって
優しく言われた時には涙が出た。
そして警察に母が祖母の着ていた寝間着や
半纏の特徴を話してる時に凄い爆音が
近づいてきた。
それも一台どころか数台の爆音。

そしたらなんとド派手なピカピカ光ってる
車が4台も祖母の家の前で止まった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る