uploaded

警察「隣人の部屋に空き巣が入りました」私「私の部屋にも足跡が残ってます!」警察「今行きます!」私「…え?」→終わった…

数年前の話、そろそろ部屋を掃除
しなくてはやばいなぁ,と思いながら
帰ったら,アパートの前にパトカーが
止まっていた。
部屋のドアの前で隣人のA氏と警察官が
何やら話をしているのが見えたので
野次馬的に声をかけてみた。

A氏が近くのコンビニに行った10分の間に
空き巣が入り込み,約10万円の現金を
盗まれたとのことだった。
A氏や警察と一旦話を終え,とりあえず
荷物を置くために自分の部屋に戻る。
ベッドに荷物を置いたとき,自分の部屋の中
が土足で汚されているのに気付いた。

「なぜだ??玄関はしっかり鍵をかけて
いたのに??」
周囲を見渡した私の目の前に全開の窓が
あった。
・・・あ,朝余りにも暑かったから,
窓を開けたまま外出したんだっけ・・・
ちなみに部屋は1階,侵入は容易であった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
警察「隣人の部屋に空き巣が入りました」私「私の部屋にも足跡が残ってます!」警察「今行きます!」私「…え?」→終わった…

数年前の話、そろそろ部屋を掃除
しなくてはやばいなぁ,と思いながら
帰ったら,アパートの前にパトカーが
止まっていた。
部屋のドアの前で隣人のA氏と警察官が
何やら話をしているのが見えたので
野次馬的に声をかけてみた。

A氏が近くのコンビニに行った10分の間に
空き巣が入り込み,約10万円の現金を
盗まれたとのことだった。
A氏や警察と一旦話を終え,とりあえず
荷物を置くために自分の部屋に戻る。
ベッドに荷物を置いたとき,自分の部屋の中
が土足で汚されているのに気付いた。

「なぜだ??玄関はしっかり鍵をかけて
いたのに??」
周囲を見渡した私の目の前に全開の窓が
あった。
・・・あ,朝余りにも暑かったから,
窓を開けたまま外出したんだっけ・・・
ちなみに部屋は1階,侵入は容易であった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る