uploaded

クラスを支配してたヤの息子に、友子『二人きりになりたい。一緒に来て…?』DQN「おおw」→1時間後。友子についていくと、そこには泣きじゃくるDQNの姿が・・・

校のとき女子の間で「力士(仮)」
と呼ばれる男子がいて
成績は良くて親がヤーさんで金持ちという
タチの悪いDQNで、クラスを支配してた。

よく暇潰しに男子をいじめたり、女子に
手を上げることはなかったけど肩を組んで
きたり体を触ったりセクハラしてきてた。
女子は馬鹿女以外は奴を嫌ってたけど
自分は女子に好かれてると本気で思ってる
ようだった。
私と同じバレー部のKは特に力士の
お気に入りで、いつも言い寄られてた。

ある放課後、私たちが部活に行く前に
教室に残ってると、力士と取巻きが教室に
入ってきた。
力士が男子数人の首にヒモを巻いて、
犬みたいに扱って笑ってるのを見て、
さすがにこれは許せないと抗議しようと
したら、Kが突然力士に歩み寄ってKに
告りだした。
「力士君。私、前から力士君と二人きりに
なりたいと思ってた。ちょっと付いて来て」
って言って
「ごめん部活遅れるから」と言い残し
二人は消えた。

一時間ほど遅れて来たKは、手に力士の
ズボンとパンツを持ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
クラスを支配してたヤの息子に、友子『二人きりになりたい。一緒に来て…?』DQN「おおw」→1時間後。友子についていくと、そこには泣きじゃくるDQNの姿が・・・

校のとき女子の間で「力士(仮)」
と呼ばれる男子がいて
成績は良くて親がヤーさんで金持ちという
タチの悪いDQNで、クラスを支配してた。

よく暇潰しに男子をいじめたり、女子に
手を上げることはなかったけど肩を組んで
きたり体を触ったりセクハラしてきてた。
女子は馬鹿女以外は奴を嫌ってたけど
自分は女子に好かれてると本気で思ってる
ようだった。
私と同じバレー部のKは特に力士の
お気に入りで、いつも言い寄られてた。

ある放課後、私たちが部活に行く前に
教室に残ってると、力士と取巻きが教室に
入ってきた。
力士が男子数人の首にヒモを巻いて、
犬みたいに扱って笑ってるのを見て、
さすがにこれは許せないと抗議しようと
したら、Kが突然力士に歩み寄ってKに
告りだした。
「力士君。私、前から力士君と二人きりに
なりたいと思ってた。ちょっと付いて来て」
って言って
「ごめん部活遅れるから」と言い残し
二人は消えた。

一時間ほど遅れて来たKは、手に力士の
ズボンとパンツを持ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る