uploaded

会社でいじめられてた私『もう限界だから辞めるね』同期「そんな…」→翌日。私『会議室に呼ばれてしまった…』上役がズラリと揃っていて…

めて就職した時の話。
私と同期のAは1つ上の先輩Bという男に
「生意気そうだ」という理由で
入社した頃からいじめを受けていた。

「嫌だなあ」と思いつつもAと
「気にしないでいようね」と励まし合い、
何人かの先輩も庇ってくれたり
直接Bに注意してくれたので、何とか我慢
できていたが、ある事がきっかけで
いじめが私1人に集中し、ノイローゼ状態に
なった私は親とも相談して、仕事をやめる
決意をし、辞表を提出
Aにも「もう限界だから」と伝えた。

ところが翌日の朝、突然私とBが会議室へ
呼ばれ行ってみると、
そこには次長・部長・支店長、そして本社の
社長がズラリと揃い、その隣には
見覚えのない男性がこちらを睨みつけている

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
会社でいじめられてた私『もう限界だから辞めるね』同期「そんな…」→翌日。私『会議室に呼ばれてしまった…』上役がズラリと揃っていて…

めて就職した時の話。
私と同期のAは1つ上の先輩Bという男に
「生意気そうだ」という理由で
入社した頃からいじめを受けていた。

「嫌だなあ」と思いつつもAと
「気にしないでいようね」と励まし合い、
何人かの先輩も庇ってくれたり
直接Bに注意してくれたので、何とか我慢
できていたが、ある事がきっかけで
いじめが私1人に集中し、ノイローゼ状態に
なった私は親とも相談して、仕事をやめる
決意をし、辞表を提出
Aにも「もう限界だから」と伝えた。

ところが翌日の朝、突然私とBが会議室へ
呼ばれ行ってみると、
そこには次長・部長・支店長、そして本社の
社長がズラリと揃い、その隣には
見覚えのない男性がこちらを睨みつけている

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る