uploaded

妻の母親と喧嘩して不倫を暴露してやった結果、嫁が家から出て行った…

身バレが怖いから、ところどころぼかすね。

まず、割と最近、我が家に第一子が産まれたんだ。
妻に似て可愛い元気な女の子だ。
結婚して3年が経過してようやくできた待望の子どもだったから、
俺や妻は勿論、そして互いの両親もとても喜んでくれたんだ。
 
実は、娘は予定日よりも1ヵ月早く産まれてきてね。
同じ日に産まれた他の赤ちゃんよりも二回りくらい小さいんだ。
でも、泣き声は人一倍大きいし、何より一番顔立ちが整っているように見える。
これは親バカ補正も入ってるだろうけどw
 
でも、何だかんだで母子ともに健康に退院できて、今は自宅にいる。
妻と娘と俺と、、妻のお母さん(以後、義母とする)の4人。

一般的に、母親方の実家に戻っての里帰り出産なんかをよく聞くけど、
うちはそれが出来づらかったんだ。
なせなら、妻方の両親は1年前に離婚していたから。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻の母親と喧嘩して不倫を暴露してやった結果、嫁が家から出て行った…
身バレが怖いから、ところどころぼかすね。

まず、割と最近、我が家に第一子が産まれたんだ。
妻に似て可愛い元気な女の子だ。
結婚して3年が経過してようやくできた待望の子どもだったから、
俺や妻は勿論、そして互いの両親もとても喜んでくれたんだ。
 
実は、娘は予定日よりも1ヵ月早く産まれてきてね。
同じ日に産まれた他の赤ちゃんよりも二回りくらい小さいんだ。
でも、泣き声は人一倍大きいし、何より一番顔立ちが整っているように見える。
これは親バカ補正も入ってるだろうけどw
 
でも、何だかんだで母子ともに健康に退院できて、今は自宅にいる。
妻と娘と俺と、、妻のお母さん(以後、義母とする)の4人。

一般的に、母親方の実家に戻っての里帰り出産なんかをよく聞くけど、
うちはそれが出来づらかったんだ。
なせなら、妻方の両親は1年前に離婚していたから。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る