uploaded

浮気子を敵に回せばこっぴどい虐めが待ってるので、 自己保身最優先で別れを告げようと思った

20140523081415-3083-381_raw

叩かれそうで怖い。
浮気されたけど付き合い続けて結婚する話なんで、読む人はすっきりしませんよ。
性格的にも私子には同情しにくいと思います。



修羅場当時
私子15歳(中3)
彼男15歳(中3)
浮気子13歳(中2)

幼なじみで初恋同士。
幼稚園の頃から両思いだったけど、正式に恋人になったのは小学5年生から。

ある日お使いでばーちゃんの好きなおやつ買ってたら、
彼男と浮気子がいい雰囲気だしながら歩いてるのを見かけた。
手を繋いでるとかじゃないけどラブラブしい空気。
それはさておき思わぬところで会ったのでテンション上がって、
「彼男だぁ~」と笑顔で駆け寄る私子。
ちょっと慌てる彼男と笑顔の浮気子。
浮気子にも笑顔を向けつつ、誰?紹介して?という目で彼男を見る私子。
浮気子を紹介する彼男。部活の後輩の友達で相談に乗ってるとか言い出す彼男。
うん知ってるよ。
浮気子が彼女がいる男にばかり狙って、その気にさせて一回付き合っては別れる子で有名だからね。

ちなみに浮気子は癒し系おっとり美少女。私子は並以下。
結束が固ければ固いほど別れさせたくなると豪語しつつも女子とも上手くやってる要領いい浮気子。
いつも人に囲まれてるお姫様タイプ。

勝ち目はない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
浮気子を敵に回せばこっぴどい虐めが待ってるので、 自己保身最優先で別れを告げようと思った

20140523081415-3083-381_raw

叩かれそうで怖い。
浮気されたけど付き合い続けて結婚する話なんで、読む人はすっきりしませんよ。
性格的にも私子には同情しにくいと思います。



修羅場当時
私子15歳(中3)
彼男15歳(中3)
浮気子13歳(中2)

幼なじみで初恋同士。
幼稚園の頃から両思いだったけど、正式に恋人になったのは小学5年生から。

ある日お使いでばーちゃんの好きなおやつ買ってたら、
彼男と浮気子がいい雰囲気だしながら歩いてるのを見かけた。
手を繋いでるとかじゃないけどラブラブしい空気。
それはさておき思わぬところで会ったのでテンション上がって、
「彼男だぁ~」と笑顔で駆け寄る私子。
ちょっと慌てる彼男と笑顔の浮気子。
浮気子にも笑顔を向けつつ、誰?紹介して?という目で彼男を見る私子。
浮気子を紹介する彼男。部活の後輩の友達で相談に乗ってるとか言い出す彼男。
うん知ってるよ。
浮気子が彼女がいる男にばかり狙って、その気にさせて一回付き合っては別れる子で有名だからね。

ちなみに浮気子は癒し系おっとり美少女。私子は並以下。
結束が固ければ固いほど別れさせたくなると豪語しつつも女子とも上手くやってる要領いい浮気子。
いつも人に囲まれてるお姫様タイプ。

勝ち目はない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る