uploaded

俺「俺の携帯見たな!お前も見せろ!」妻「イヤ!」→携帯をぶんどった→俺「な、なんじゃこりゃああ!!!」→結果ww

俺が友達7~8人(男女混合)と
飲みに行くって事で駅前で待ち合わせてた。
で、駅に行く途中に近所に住んでる女友達と
ばったり会ったので、
待ち合わせ場所まで一緒に行った。

まぁ、話しながら行ったから、
笑ってたりしてたのよね。
それを嫁友が見てて、嫁に報告した。

で、飲み会から帰ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「俺の携帯見たな!お前も見せろ!」妻「イヤ!」→携帯をぶんどった→俺「な、なんじゃこりゃああ!!!」→結果ww

俺が友達7~8人(男女混合)と
飲みに行くって事で駅前で待ち合わせてた。
で、駅に行く途中に近所に住んでる女友達と
ばったり会ったので、
待ち合わせ場所まで一緒に行った。

まぁ、話しながら行ったから、
笑ってたりしてたのよね。
それを嫁友が見てて、嫁に報告した。

で、飲み会から帰ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る