uploaded

真面目な旦那がフリンにのめり込み、ズタボロに。旦那『相手には慰謝料請求しないよね?』私「…」→安心した旦那はその後…

夫は結婚当初から優しくて、
いつも私のことを気遣ってくれる本当に良い人です。
 
家庭も円満で、家族3人とても仲良しです。

でも…今日、夫の浮気が発覚しました。
相手は同じ会社の女性。

夫を信じていました。

結婚生活も長いので
超ラブラブってわけではないですが
一緒にいると安心できる、
落ち着ける、大切な存在でした。

その分ショックが大きくて苦しいです。
悔しくて苦しくて…。

眠れず、
涙ばかり出てきてしまいます。

夫は私に浮気がバレたことは知りません。

ここ1~2ヶ月、夫の些細な行動が
私の中の何かに
引っかかりむなさわぎがしていました。

そして昨日、
初めて携帯を盗み見・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
真面目な旦那がフリンにのめり込み、ズタボロに。旦那『相手には慰謝料請求しないよね?』私「…」→安心した旦那はその後…

夫は結婚当初から優しくて、
いつも私のことを気遣ってくれる本当に良い人です。
 
家庭も円満で、家族3人とても仲良しです。

でも…今日、夫の浮気が発覚しました。
相手は同じ会社の女性。

夫を信じていました。

結婚生活も長いので
超ラブラブってわけではないですが
一緒にいると安心できる、
落ち着ける、大切な存在でした。

その分ショックが大きくて苦しいです。
悔しくて苦しくて…。

眠れず、
涙ばかり出てきてしまいます。

夫は私に浮気がバレたことは知りません。

ここ1~2ヶ月、夫の些細な行動が
私の中の何かに
引っかかりむなさわぎがしていました。

そして昨日、
初めて携帯を盗み見・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る