uploaded

結婚報告に行ったらいきなり殴られ、俺は吹っ飛び頭を強打! → 彼女父「娘に手を出した事を殴る事で水に流して、今後は息子として付き合うつもりだ」→ 何言ってんだコイツ

28 彼女24
昨夜、彼女の実家に挨拶に行った。
一応結婚を前提とした交際の報告にと思って

元々娘を溺愛してて、厳しい父親だと聞いて
いたが、挨拶もそこそこにいきなり殴られた

俺は吹っ飛び壁の角で頭を強打。
彼女と母親が手当してくれたが、
俺はこわくなり意識がもうろうとしながらも
退散。

彼女からはメールで
「お父さんは娘に手を出した事を殴る事で
水に流して、今後は息子として付き合う
つもりだったみたい。
いきなりごめんなさい」と入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
結婚報告に行ったらいきなり殴られ、俺は吹っ飛び頭を強打! → 彼女父「娘に手を出した事を殴る事で水に流して、今後は息子として付き合うつもりだ」→ 何言ってんだコイツ

28 彼女24
昨夜、彼女の実家に挨拶に行った。
一応結婚を前提とした交際の報告にと思って

元々娘を溺愛してて、厳しい父親だと聞いて
いたが、挨拶もそこそこにいきなり殴られた

俺は吹っ飛び壁の角で頭を強打。
彼女と母親が手当してくれたが、
俺はこわくなり意識がもうろうとしながらも
退散。

彼女からはメールで
「お父さんは娘に手を出した事を殴る事で
水に流して、今後は息子として付き合う
つもりだったみたい。
いきなりごめんなさい」と入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る