uploaded

駐車場で。私『停める場所ない…』893「ここ停めな」私『ありがとう』→黒い高級車が発車した瞬間、衝撃の事実が発覚し…

休日のイオン、駐車する場所を探し
駐車場内をぐるぐる回っていたときのこと

入り口に一番近いところに差し掛かったところで、
その近くに黒光りした高そうな高級車が停まっていた

車に無知な自分でも、

ヤのつく自由業の方の乗るものだとわかる車

それに乗ろうとしていた
ダンディなおじさんと目が合った。
おじさんはこちらに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駐車場で。私『停める場所ない…』893「ここ停めな」私『ありがとう』→黒い高級車が発車した瞬間、衝撃の事実が発覚し…

休日のイオン、駐車する場所を探し
駐車場内をぐるぐる回っていたときのこと

入り口に一番近いところに差し掛かったところで、
その近くに黒光りした高そうな高級車が停まっていた

車に無知な自分でも、

ヤのつく自由業の方の乗るものだとわかる車

それに乗ろうとしていた
ダンディなおじさんと目が合った。
おじさんはこちらに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る