uploaded

【修羅場】俺『俺がずっとそばに居る!この手はずっと離さない!』彼女「ありがとう!」→そのまま抱きしめるために一瞬手を放した瞬間…彼女がメンヘラに豹変!!!

まず、スペック
俺 高3 男
フツメン 
運動系部活所属

元カノ
高2
フツメン
ショート

俺の所属してた部活のマネ
 
初めてのであいは元カノがマネージャーに入ってきたとき。

うちの部活は俺らの代からマネージャーOKになって
同い年のマネージャーが2人いたんだけど
やっぱ後輩のマネージャーって補正がかかってて
めっちゃ可愛く見えた

元カノがマネージャーになってから二日後くらいにLINEで


元「マネージャーになったアカリ(元カノ)です!
よろしくお願いしますm(_ _)m」

みたいなのがきた

かわいいと思ってた俺はうひょーーと思って
LINEを返しまくった

元カノ(以下 アカリ)とは気が合って
アカリはみんなに挨拶としてのLINEをしたらしいけど
ずっとLINEが続いたのは俺だった

そして、LINEしていくうちに話は恋話へ

当時、アカリは付き合ってた彼氏がいて
その彼氏と喧嘩しては仲直りを繰り返してた。


喧嘩の時の愚痴やらいろいろ聞いて調子乗った俺は
「俺はアカリちゃんのことそんな悲しませないのになー」
とかふざけたこと言ってた

そんな会話をずっとしてるうちに
その彼氏と別れたというLINEがきた。

すると、アカリは
「俺先輩みたいな人が彼氏だったら私も幸せです」
みたいなこと言ってきた。


俺はフラグ立ったwwと思ってごり押し。

押してる時アカリの様子がおかしくなった。
そうメンヘラ特有の自暴自棄である。

「私なんか…。」
「なんで生きてるのか分からない。」etc.


その当時メンヘラなんて知らなかった俺は
本当に心配して「大丈夫だよ!俺がいるじゃん!」とか言ってた。


あー本当に当時の俺をぶんなぐりた

アカリの様子がひどくなり、
アカリが落ち着くまでずっと電話してたりしてた。


そして、アカリの様子があんまりにもおかしいから
部活終わりに公園で話をすることになった
 
公園にて

アカリはずっと俺の横で「なんで私生きてるんだろう。」とか
「しにたい」とか言いながらわんわん泣いてた。


ここで俺は人生最大の間違いをする

俺はこの状況をなんとか打破しなくては思い、
思わずアカリの手を握り
「大丈夫!俺がずっとそばにいてあげるから!だから、泣かないで?」

と言ってしまった。

すると、アカリはすぐには気分は直らなかったが
どんどん落ち着いてきて「ほんと?」と言ってきた


ずっと俺は「ほんと、ほんと!だから、この手は離さないよ」
とキザなこと言ってた

そして、機嫌が直り、「ありがとう」と言って笑ってくれた。


だから、俺はこれはいけると思って
抱きしめようと手を離した瞬間、


「手、離した!!!!!離さないって言ったのに!!!!!!!」
とさっきよりひどく泣き出した・・・
 
俺、えぇーーーー(゚Д゚)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】俺『俺がずっとそばに居る!この手はずっと離さない!』彼女「ありがとう!」→そのまま抱きしめるために一瞬手を放した瞬間…彼女がメンヘラに豹変!!!

まず、スペック
俺 高3 男
フツメン 
運動系部活所属

元カノ
高2
フツメン
ショート

俺の所属してた部活のマネ
 
初めてのであいは元カノがマネージャーに入ってきたとき。

うちの部活は俺らの代からマネージャーOKになって
同い年のマネージャーが2人いたんだけど
やっぱ後輩のマネージャーって補正がかかってて
めっちゃ可愛く見えた

元カノがマネージャーになってから二日後くらいにLINEで


元「マネージャーになったアカリ(元カノ)です!
よろしくお願いしますm(_ _)m」

みたいなのがきた

かわいいと思ってた俺はうひょーーと思って
LINEを返しまくった

元カノ(以下 アカリ)とは気が合って
アカリはみんなに挨拶としてのLINEをしたらしいけど
ずっとLINEが続いたのは俺だった

そして、LINEしていくうちに話は恋話へ

当時、アカリは付き合ってた彼氏がいて
その彼氏と喧嘩しては仲直りを繰り返してた。


喧嘩の時の愚痴やらいろいろ聞いて調子乗った俺は
「俺はアカリちゃんのことそんな悲しませないのになー」
とかふざけたこと言ってた

そんな会話をずっとしてるうちに
その彼氏と別れたというLINEがきた。

すると、アカリは
「俺先輩みたいな人が彼氏だったら私も幸せです」
みたいなこと言ってきた。


俺はフラグ立ったwwと思ってごり押し。

押してる時アカリの様子がおかしくなった。
そうメンヘラ特有の自暴自棄である。

「私なんか…。」
「なんで生きてるのか分からない。」etc.


その当時メンヘラなんて知らなかった俺は
本当に心配して「大丈夫だよ!俺がいるじゃん!」とか言ってた。


あー本当に当時の俺をぶんなぐりた

アカリの様子がひどくなり、
アカリが落ち着くまでずっと電話してたりしてた。


そして、アカリの様子があんまりにもおかしいから
部活終わりに公園で話をすることになった
 
公園にて

アカリはずっと俺の横で「なんで私生きてるんだろう。」とか
「しにたい」とか言いながらわんわん泣いてた。


ここで俺は人生最大の間違いをする

俺はこの状況をなんとか打破しなくては思い、
思わずアカリの手を握り
「大丈夫!俺がずっとそばにいてあげるから!だから、泣かないで?」

と言ってしまった。

すると、アカリはすぐには気分は直らなかったが
どんどん落ち着いてきて「ほんと?」と言ってきた


ずっと俺は「ほんと、ほんと!だから、この手は離さないよ」
とキザなこと言ってた

そして、機嫌が直り、「ありがとう」と言って笑ってくれた。


だから、俺はこれはいけると思って
抱きしめようと手を離した瞬間、


「手、離した!!!!!離さないって言ったのに!!!!!!!」
とさっきよりひどく泣き出した・・・
 
俺、えぇーーーー(゚Д゚)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る