uploaded

キャバ嬢『旦那さんと出会うまで処.女だったのに…』私『!!!』旦那が、キャバ嬢と結婚する為に私との離婚を画策。しかし相手の両親が極道な前科持ちだったらしく…

堅い公務員な旦那がキャバ嬢に入れあげた
挙げ句に、私との離婚しようとして
絶賛修羅場中の中

相手との仲が職場にばれて、しかも相手の
親が極道な前科持ちだったらしく
上司がパニックになる程の修羅場が
平行して発生
どうにか上司が軟着陸させようと頑張って
いる最中に別れられそうになった相手が
親に泣きつき、そこで相手の子が旦那と
付き合うまで処女だった事が発覚し
第三の修羅場が発生

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キャバ嬢『旦那さんと出会うまで処.女だったのに…』私『!!!』旦那が、キャバ嬢と結婚する為に私との離婚を画策。しかし相手の両親が極道な前科持ちだったらしく…

堅い公務員な旦那がキャバ嬢に入れあげた
挙げ句に、私との離婚しようとして
絶賛修羅場中の中

相手との仲が職場にばれて、しかも相手の
親が極道な前科持ちだったらしく
上司がパニックになる程の修羅場が
平行して発生
どうにか上司が軟着陸させようと頑張って
いる最中に別れられそうになった相手が
親に泣きつき、そこで相手の子が旦那と
付き合うまで処女だった事が発覚し
第三の修羅場が発生

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る