uploaded

ホストとキャバ嬢の依頼。恋人になるフリをして、「彼女(彼氏)と別れてよ!」浮気調査と同時にやっている「別れさせ屋」

探偵事務所に勤めています。
最初、仕事は尾行とか、

調査とかスパイみたいでカッコいいと思って

入ったんですけど、

ほとんどが浮気調査ばっかりでした。
でも、浮気調査と同時にやっている

「別れさせ屋」っていう仕事もあります。
別れさせ屋の仕事って言うのは、

例えば彼女や彼氏と別れたいけど、

言い出せなかったり、

しつこくて別れてくれない相手に対して、

こっちで用意した人間が近付いて

恋人関係に持ち込むように仕向けます。
そして恋人になるフリをして、

「彼女(彼氏)と別れてよ!」って言います。
そうすれば、依頼主が言い出さなくても、

逆に相手から別れ話を切り出してくれます。
そうして平和に終わったところで、

こっちが連絡を絶ち、そのままフェードアウトします!

まぁひどい話ですけど、

やってるとどんどんのめり込んでしまいます。
正直依頼されて口説きに行って、

仕方なく恋人になるんですけど、

相手によっては本気になりかねません。
性交渉は禁止されていますが、

全部を監視出来ませんし、

プライベートとわけが分らなくなる仕事なので何とも言えません。

これは僕が本気になってしまった時の話で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ホストとキャバ嬢の依頼。恋人になるフリをして、「彼女(彼氏)と別れてよ!」浮気調査と同時にやっている「別れさせ屋」

探偵事務所に勤めています。
最初、仕事は尾行とか、

調査とかスパイみたいでカッコいいと思って

入ったんですけど、

ほとんどが浮気調査ばっかりでした。
でも、浮気調査と同時にやっている

「別れさせ屋」っていう仕事もあります。
別れさせ屋の仕事って言うのは、

例えば彼女や彼氏と別れたいけど、

言い出せなかったり、

しつこくて別れてくれない相手に対して、

こっちで用意した人間が近付いて

恋人関係に持ち込むように仕向けます。
そして恋人になるフリをして、

「彼女(彼氏)と別れてよ!」って言います。
そうすれば、依頼主が言い出さなくても、

逆に相手から別れ話を切り出してくれます。
そうして平和に終わったところで、

こっちが連絡を絶ち、そのままフェードアウトします!

まぁひどい話ですけど、

やってるとどんどんのめり込んでしまいます。
正直依頼されて口説きに行って、

仕方なく恋人になるんですけど、

相手によっては本気になりかねません。
性交渉は禁止されていますが、

全部を監視出来ませんし、

プライベートとわけが分らなくなる仕事なので何とも言えません。

これは僕が本気になってしまった時の話で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る