uploaded

【末路】私『お前の優しさに飽きた!離婚!』夫「嫌だ!」私『間男と私の邪魔するな!』夫「分かった」→後悔し、夫と復縁しようと思っていた矢先・・・・

元夫は優しい人だった 
夕食を食べながらいつもさりげなく「美味い」 
弁当を作った日は「ありがと」と言って出勤して行った
休日の買い物はいつも付き合ってくれて
荷物も当然のように持ってくれた

私が仕事で遅くなり
元夫が先に帰った日は風呂の用意を済ませ
料理までは出来なかったけど
直ぐに料理が出来る様に準備していてくれた
皿洗いも時々してくれた。ゴミ出し当番もやってくれた

結婚記念日や誕生日には他愛の無いものとは言え
必ず何かを買って帰って来てくれた
お金も全部私に任せてくれた

私は当然の事だと何の感情も抱かなかった。
完全に感覚が麻痺していた
私はそんな優しい元夫をこっぴどく裏切った

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【末路】私『お前の優しさに飽きた!離婚!』夫「嫌だ!」私『間男と私の邪魔するな!』夫「分かった」→後悔し、夫と復縁しようと思っていた矢先・・・・
元夫は優しい人だった 
夕食を食べながらいつもさりげなく「美味い」 
弁当を作った日は「ありがと」と言って出勤して行った
休日の買い物はいつも付き合ってくれて
荷物も当然のように持ってくれた

私が仕事で遅くなり
元夫が先に帰った日は風呂の用意を済ませ
料理までは出来なかったけど
直ぐに料理が出来る様に準備していてくれた
皿洗いも時々してくれた。ゴミ出し当番もやってくれた

結婚記念日や誕生日には他愛の無いものとは言え
必ず何かを買って帰って来てくれた
お金も全部私に任せてくれた

私は当然の事だと何の感情も抱かなかった。
完全に感覚が麻痺していた
私はそんな優しい元夫をこっぴどく裏切った

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る