uploaded

私『空き巣が入った』警察「家の人以外の指紋が、あちこちにありますね」私『え?』旦那「え?」→とんでもない事が発覚…

我が家に空き巣が入った

鍵をかけ忘れた玄関から侵入
金目の物を物色中に私が帰ってきて
勝手口から逃走したらしい

被害はゲームソフト5枚 

旦那には
「戸締まりはキチンと確認しろ
今回は犯人が逃げたから良かったけど
鉢合わせしてなにか有ったらどうするんだ」
と叱られた

普通の空き巣だったら後日被害届出して
様子見で終わっちゃうみたいなんだけど
足跡が市内で頻繁している空き巣の物と
一致したから大ゴトに

物色された夫婦の寝室の箪笥やらクローゼット
とにかく家中から私達以外の指紋が出てきたんで
遂に犯人が尻尾を出したか!!と色めき立つ捜査陣・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『空き巣が入った』警察「家の人以外の指紋が、あちこちにありますね」私『え?』旦那「え?」→とんでもない事が発覚…

我が家に空き巣が入った

鍵をかけ忘れた玄関から侵入
金目の物を物色中に私が帰ってきて
勝手口から逃走したらしい

被害はゲームソフト5枚 

旦那には
「戸締まりはキチンと確認しろ
今回は犯人が逃げたから良かったけど
鉢合わせしてなにか有ったらどうするんだ」
と叱られた

普通の空き巣だったら後日被害届出して
様子見で終わっちゃうみたいなんだけど
足跡が市内で頻繁している空き巣の物と
一致したから大ゴトに

物色された夫婦の寝室の箪笥やらクローゼット
とにかく家中から私達以外の指紋が出てきたんで
遂に犯人が尻尾を出したか!!と色めき立つ捜査陣・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る