uploaded

食券販売機の行列に、DQNが割り込んできた。俺『後ろに並べよ』DQN「はあ?」→すると俺は893カップルに肩を掴まれ…

高校の頃、学校終わってから
予備校に行って帰る途中、空腹に耐えられずに、 
駅の立ち食いの丼物やの
食券自販機に並んでたんだ。 
あと一人ってところで、
DQN3名が当然のように割り込んできた。

酒も入ってるかんじで。
自分の後ろには5人くらい並んでたかな。

普段なら間違いなく目をあわさない様に
やり過ごすところだったが、腹は減ってるし、
何か忘れたけどムシャクシャしていたのか、

「みんな並んで待ってるんだから、後ろに並べよ」

って勝手に声が出てた。すごい目つきで睨まれたけど、
3人組は悪態つきながら店から出て行った。
心臓バクバク、足も少し震えてたw

前のおっさんが買い終わって、
さて食券を買おうとしたところで、
いきなり後ろから肩をつかまれて、
さっきの連中が戻ってきたかと思って
心臓が口からでそうなくらいバクバクしながら後ろを向いたら、
もう間違いなくその筋と思われるケバイおねえちゃんとチンピラがたっていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
食券販売機の行列に、DQNが割り込んできた。俺『後ろに並べよ』DQN「はあ?」→すると俺は893カップルに肩を掴まれ…

高校の頃、学校終わってから
予備校に行って帰る途中、空腹に耐えられずに、 
駅の立ち食いの丼物やの
食券自販機に並んでたんだ。 
あと一人ってところで、
DQN3名が当然のように割り込んできた。

酒も入ってるかんじで。
自分の後ろには5人くらい並んでたかな。

普段なら間違いなく目をあわさない様に
やり過ごすところだったが、腹は減ってるし、
何か忘れたけどムシャクシャしていたのか、

「みんな並んで待ってるんだから、後ろに並べよ」

って勝手に声が出てた。すごい目つきで睨まれたけど、
3人組は悪態つきながら店から出て行った。
心臓バクバク、足も少し震えてたw

前のおっさんが買い終わって、
さて食券を買おうとしたところで、
いきなり後ろから肩をつかまれて、
さっきの連中が戻ってきたかと思って
心臓が口からでそうなくらいバクバクしながら後ろを向いたら、
もう間違いなくその筋と思われるケバイおねえちゃんとチンピラがたっていた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る