uploaded

高校生のころ、彼氏の担任の妻子持ち34才の教師と不倫してた。時間をかけての優しく激しい大人テクにもうメロメロww バレたらヤバいというスリルもあってよけいに良かった。

そこまで黒くないかもしれないけど…

高1の秋から高3になるまで、

妻子持ち34才の教師と関係を持っていた。

担任でも無いし部活の顧問でも無いし、

私の学年の教科も受け持っていないから接点が無かったけど、

一つ上の彼氏の担任だった。

ひょんなことから仲良くなって、

校内で会うとくだらない会話してた。

放課後、教室で1ヶ月後にある資格勉強をしていた

私のところに先生がやってきた。

資格が先生の専門分野だったのもあり、

それから毎日放課後は二人で勉強。

最初は教室だったけど、他の生徒もくるし周りは騒がしいしで、

視聴覚室や資料室などの密室空間でやるようになった。

彼氏はやきもち妬いて怒ってたけど資格の為だしシカト。

土日も学校で先生と二人で勉強。

で、ある時、ついにやってしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校生のころ、彼氏の担任の妻子持ち34才の教師と不倫してた。時間をかけての優しく激しい大人テクにもうメロメロww バレたらヤバいというスリルもあってよけいに良かった。

そこまで黒くないかもしれないけど…

高1の秋から高3になるまで、

妻子持ち34才の教師と関係を持っていた。

担任でも無いし部活の顧問でも無いし、

私の学年の教科も受け持っていないから接点が無かったけど、

一つ上の彼氏の担任だった。

ひょんなことから仲良くなって、

校内で会うとくだらない会話してた。

放課後、教室で1ヶ月後にある資格勉強をしていた

私のところに先生がやってきた。

資格が先生の専門分野だったのもあり、

それから毎日放課後は二人で勉強。

最初は教室だったけど、他の生徒もくるし周りは騒がしいしで、

視聴覚室や資料室などの密室空間でやるようになった。

彼氏はやきもち妬いて怒ってたけど資格の為だしシカト。

土日も学校で先生と二人で勉強。

で、ある時、ついにやってしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る