uploaded

バイト先の新しく入って来た3人組短大生と仲良くなった。皆とかなり仲良くなり恋愛話をよくしてたが・・・→結果

バイト先の新しく入って来た3人組短大生と仲良くなった。
一人は美人で人気No.1のAちゃん。
もう一人は性格の明るい女の子Tちゃん。
最後の一人は制服がはち切れんばかりの
巨乳な女の子Mちゃんだった。
皆とかなり仲良くなり恋愛話をよくしてたが、
どうやらそのMちゃんは彼氏を作った事がなく
処女どころかキスすら経験が無いらしい。
そしてあっという間に半年が過ぎた。
最近文化祭の用意で巨乳のMちゃんが
来なくなってたが、久しぶりにバイトに顔を出してた。
俺「Mちゃん久しぶり~」
M「ねぇちょい相談したい事あるんだけど
終わったら一緒に帰らない?」
俺とMはバイトが終わって公園で二人で話す事に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイト先の新しく入って来た3人組短大生と仲良くなった。皆とかなり仲良くなり恋愛話をよくしてたが・・・→結果
バイト先の新しく入って来た3人組短大生と仲良くなった。
一人は美人で人気No.1のAちゃん。
もう一人は性格の明るい女の子Tちゃん。
最後の一人は制服がはち切れんばかりの
巨乳な女の子Mちゃんだった。
皆とかなり仲良くなり恋愛話をよくしてたが、
どうやらそのMちゃんは彼氏を作った事がなく
処女どころかキスすら経験が無いらしい。
そしてあっという間に半年が過ぎた。
最近文化祭の用意で巨乳のMちゃんが
来なくなってたが、久しぶりにバイトに顔を出してた。
俺「Mちゃん久しぶり~」
M「ねぇちょい相談したい事あるんだけど
終わったら一緒に帰らない?」
俺とMはバイトが終わって公園で二人で話す事に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る