uploaded

元嫁は10代半ばから、少しでも自分を気に掛けてくれる相手には簡単に体を許してきた。相当年月が経った今でも、元嫁から聞かされた男絵巻はトラウマもんだw

今まで「俺を愛していた嫁」なんて本当にいたのか?

なし崩しに付き合って、妊娠して今に至るんじゃないのか。

俺にも経験があるが、相手を対して好きでもないのに、

居場所(逃げ場所)を求めてどうでも良い男と

付き合ってしまう女って結構居るもんだよ。

嫁が段々変っていったんじゃなくて、

本性を出してきただけじゃないのかな。

元々それほど好きでない男と付き合い、

同居・出産してみたが他に好きな男が出来たので、

居場所は無くしたくないが

好きでない男も子供もどうでもいい、

生活の為に体は今の家にあるが心は間男のところに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元嫁は10代半ばから、少しでも自分を気に掛けてくれる相手には簡単に体を許してきた。相当年月が経った今でも、元嫁から聞かされた男絵巻はトラウマもんだw

今まで「俺を愛していた嫁」なんて本当にいたのか?

なし崩しに付き合って、妊娠して今に至るんじゃないのか。

俺にも経験があるが、相手を対して好きでもないのに、

居場所(逃げ場所)を求めてどうでも良い男と

付き合ってしまう女って結構居るもんだよ。

嫁が段々変っていったんじゃなくて、

本性を出してきただけじゃないのかな。

元々それほど好きでない男と付き合い、

同居・出産してみたが他に好きな男が出来たので、

居場所は無くしたくないが

好きでない男も子供もどうでもいい、

生活の為に体は今の家にあるが心は間男のところに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る