uploaded

【修羅場】ゴミ箱から使用済みの避妊具を発見 → 婚約者が男連れで帰宅!俺『婚約破棄するので慰謝料500万』男「それは・・・」俺『嫌なら裁判ですね^^』 → 結果・・・

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 
お互い20代後半ということもあり結婚を考えていた。 

半年ほど他県に出張が決まりこれを期に婚約をした。 
そして出張終了後結婚という流れだった。 

出張後毎日メールをしていた。 
出張して4ヵ月後メールが来なくなった。 
最低でも一日1回はしていたのに・・・どうしたんだろう。 
翌日も連絡がなかった。 
で、その日の深夜電話したところ電話にでない。

翌朝、メールがあった。
「おはよう」
これだけだった。


彼女と僕はお互いMIXIをしていたが互いの日記を見たりはしていなかった。
しかし、ふと気になり彼女の日記を見た。
僕と婚約した日記やらいなくて寂しいという日記色々あった。
そこで気になるコメントがあった。
「寂しいなら慰めてあげる」
「大丈夫、飲むなら付き合うよ」

なんか甘い言葉かけているヤツがいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】ゴミ箱から使用済みの避妊具を発見 → 婚約者が男連れで帰宅!俺『婚約破棄するので慰謝料500万』男「それは・・・」俺『嫌なら裁判ですね^^』 → 結果・・・

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 
お互い20代後半ということもあり結婚を考えていた。 

半年ほど他県に出張が決まりこれを期に婚約をした。 
そして出張終了後結婚という流れだった。 

出張後毎日メールをしていた。 
出張して4ヵ月後メールが来なくなった。 
最低でも一日1回はしていたのに・・・どうしたんだろう。 
翌日も連絡がなかった。 
で、その日の深夜電話したところ電話にでない。

翌朝、メールがあった。
「おはよう」
これだけだった。


彼女と僕はお互いMIXIをしていたが互いの日記を見たりはしていなかった。
しかし、ふと気になり彼女の日記を見た。
僕と婚約した日記やらいなくて寂しいという日記色々あった。
そこで気になるコメントがあった。
「寂しいなら慰めてあげる」
「大丈夫、飲むなら付き合うよ」

なんか甘い言葉かけているヤツがいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る