uploaded

浮気相手とのヤバイ動画「腹に出した後、◯◯が君との子供だったら良かったのに」と言ってるのを、嫁に見られたかも…

俺:41、嫁:40
女(浮気相手):38、部下で既婚


3年前に部下になり、8ヶ月前から関係を持った。


嫁は子育てと家事仕事で忙しく
俺には関心がないと思ってた。


1ヶ月前に「他に誰かいるの?」と聞かれた。


ヤベェと思ったが、
「いない」と言ったらそれから何も言わなかった。

 


でも一昨日の夜、パソコンに保存してる
「女との写真と動画を見た」と言われた。


「本気なの?」と聞かれたので、

観念して、「遊びだからすぐに別れる」

といったら「わかった」と。


女にはすぐに連絡して、バレたから、
「もうやめよう」と言って、


びっくりしてたけど、まあ了解してもらった。

 


今日の昼、嫁から「晩御飯何がいい?」とLINE。


今から帰宅するが、嫁が何を考えてるのかわからない。

 


写真が数十枚、動画が4本あったと思うんだが、一つヤバイと思うのがある。


女の腹に出した後、
「◯◯(うちの子供の名前)が君との子供だったら良かったのに。」


と言ってるのが入ってるはず。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
浮気相手とのヤバイ動画「腹に出した後、◯◯が君との子供だったら良かったのに」と言ってるのを、嫁に見られたかも…

俺:41、嫁:40
女(浮気相手):38、部下で既婚


3年前に部下になり、8ヶ月前から関係を持った。


嫁は子育てと家事仕事で忙しく
俺には関心がないと思ってた。


1ヶ月前に「他に誰かいるの?」と聞かれた。


ヤベェと思ったが、
「いない」と言ったらそれから何も言わなかった。

 


でも一昨日の夜、パソコンに保存してる
「女との写真と動画を見た」と言われた。


「本気なの?」と聞かれたので、

観念して、「遊びだからすぐに別れる」

といったら「わかった」と。


女にはすぐに連絡して、バレたから、
「もうやめよう」と言って、


びっくりしてたけど、まあ了解してもらった。

 


今日の昼、嫁から「晩御飯何がいい?」とLINE。


今から帰宅するが、嫁が何を考えてるのかわからない。

 


写真が数十枚、動画が4本あったと思うんだが、一つヤバイと思うのがある。


女の腹に出した後、
「◯◯(うちの子供の名前)が君との子供だったら良かったのに。」


と言ってるのが入ってるはず。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る