uploaded

コインランドリーで下着だけが何度も無くなるので、彼氏と見張っていると…

生だったころ、色々あってアパート住みの
彼氏の部屋に住み着いていた。
その部屋はベランダがうんと狭くて、
エアコンの室外機だけでいっぱいいっぱい。
ある程度たまってしまったら二人分の
洗濯物は干しきれない。
そのため、近所のコインランドリーで
決まった曜日、決まった時間帯に乾燥機だけ
利用していた。

ある時、乾燥が終わる直前に洗濯物を取りに
行くと、私の下着が一枚無くなっていること
に気付いた。
その時はどこかに落としたかな、
と思いながら洗濯物を持って帰ったが、
その後そんなことが何回か続いた。
一枚か二枚ずつ、パンツだけ無くなっていく

他のコインランドリーは知らなかったし、
下着泥棒がいるならいるで鉢合わせるのは
怖い。
どうせしまむらで買った下着だしと思って
ほっておいたが、そのことを笑い話として
彼氏に報告したら普段は温厚な彼氏が大激怒。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コインランドリーで下着だけが何度も無くなるので、彼氏と見張っていると…

生だったころ、色々あってアパート住みの
彼氏の部屋に住み着いていた。
その部屋はベランダがうんと狭くて、
エアコンの室外機だけでいっぱいいっぱい。
ある程度たまってしまったら二人分の
洗濯物は干しきれない。
そのため、近所のコインランドリーで
決まった曜日、決まった時間帯に乾燥機だけ
利用していた。

ある時、乾燥が終わる直前に洗濯物を取りに
行くと、私の下着が一枚無くなっていること
に気付いた。
その時はどこかに落としたかな、
と思いながら洗濯物を持って帰ったが、
その後そんなことが何回か続いた。
一枚か二枚ずつ、パンツだけ無くなっていく

他のコインランドリーは知らなかったし、
下着泥棒がいるならいるで鉢合わせるのは
怖い。
どうせしまむらで買った下着だしと思って
ほっておいたが、そのことを笑い話として
彼氏に報告したら普段は温厚な彼氏が大激怒。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る