uploaded

彼「誕生日にどこ行ってたの!実家帰るのは嘘で、0時に突撃訪問しようとしたのに(泣」→私『・・・』

大学2年生の時の冷め話。
私は大学の近くに一人暮らし。実家は電車で2時間強。
彼は学生寮暮らし。実家へは飛行機がなきゃ行けない。

付き合って初めての私の誕生日。彼と過ごしたかったけど前日(土曜)の夕方、急に彼が「実家に帰らなきゃいけなくなった、誕生日に間に合わない」と言うので
明日は日曜だし、一人でケーキ食べるのもつまらないしで、私は急遽地元に帰ることにした。

夜ごろ地元に到着。集まってくれた友達とケーキ食べながら0時を迎え、盛大に祝ってもらった。
仮眠をとって日曜の昼に一人暮らしの部屋に戻る。
と、私の部屋の前に体育座りしている人がいて、近づいてみたら彼。

私を見るやいなや詰め寄ってきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼「誕生日にどこ行ってたの!実家帰るのは嘘で、0時に突撃訪問しようとしたのに(泣」→私『・・・』

大学2年生の時の冷め話。
私は大学の近くに一人暮らし。実家は電車で2時間強。
彼は学生寮暮らし。実家へは飛行機がなきゃ行けない。

付き合って初めての私の誕生日。彼と過ごしたかったけど前日(土曜)の夕方、急に彼が「実家に帰らなきゃいけなくなった、誕生日に間に合わない」と言うので
明日は日曜だし、一人でケーキ食べるのもつまらないしで、私は急遽地元に帰ることにした。

夜ごろ地元に到着。集まってくれた友達とケーキ食べながら0時を迎え、盛大に祝ってもらった。
仮眠をとって日曜の昼に一人暮らしの部屋に戻る。
と、私の部屋の前に体育座りしている人がいて、近づいてみたら彼。

私を見るやいなや詰め寄ってきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る