uploaded

嫁「すごく気持ちよかった///」 間男「俺もだよ」 → 俺「長かったね^^」 → 結果wwwwwwww

スペック 
俺 35才主夫 嫁37才茄子 
間男37才病院出入MR 鬼子蟻 

~経緯~ 
嫁の化粧台から聞き慣れぬ携帯呼び出し音が鳴り、調べてみると 
見たことのないハンドバックから携帯電話を発見。 
           ↓ 
携帯電話、各種レシート、
ホットペッパーの切り抜きやらが出てくる。 
すべて見たことがない物。 

携帯にはラリメール満載、黒であることを確信。
アドレス帳、メールをSDにコピーする。 
デジカメでラリメールを全て撮影。 
ネットで910Tの取説をダウンロード。
自動転送をする方法がわからず
ネットでカキコしたりぐぐったりする。
ソフトバンクに聞くと「不可能です。」
とあっさりいわれあきらめる。 
バックの中身をメモ、写真撮影。
コピーできる物はすぺてコピー。 
バックの中身の配置が違わないように
注意しつつ元に戻す。 
           ↓ 
続く

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁「すごく気持ちよかった///」 間男「俺もだよ」 → 俺「長かったね^^」 → 結果wwwwwwww

スペック 
俺 35才主夫 嫁37才茄子 
間男37才病院出入MR 鬼子蟻 

~経緯~ 
嫁の化粧台から聞き慣れぬ携帯呼び出し音が鳴り、調べてみると 
見たことのないハンドバックから携帯電話を発見。 
           ↓ 
携帯電話、各種レシート、
ホットペッパーの切り抜きやらが出てくる。 
すべて見たことがない物。 

携帯にはラリメール満載、黒であることを確信。
アドレス帳、メールをSDにコピーする。 
デジカメでラリメールを全て撮影。 
ネットで910Tの取説をダウンロード。
自動転送をする方法がわからず
ネットでカキコしたりぐぐったりする。
ソフトバンクに聞くと「不可能です。」
とあっさりいわれあきらめる。 
バックの中身をメモ、写真撮影。
コピーできる物はすぺてコピー。 
バックの中身の配置が違わないように
注意しつつ元に戻す。 
           ↓ 
続く

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る