uploaded

【衝撃】高2の時、父が家に連れ込んでた相手がまさかの・・・私の友達だった・・・

2の時の話なんですが、クラスで仲のいい
友達の中にMちゃんっていて、私の家に
遊びに来ることがあったんですよ。

母はパートに出かけていて、リビングで父が
新聞を読んでた。
私の部屋に連れて行こうとするMちゃんに
「いらっしゃい」と声を掛けたのが
二人の初めての出会い。

部屋に入るなりMちゃんが
「Hのお父さんって若ーい!
カッコいいし、うちのオヤジと段違いだよ、
ファンになっちゃおうかなーっ」
と言い出して…
確かにうちの親は20そこそこで結婚して
すぐ私が生まれたからまだ40前だし、
父はほとんど毎週草野球やってて
体も引き締まっててオヤジ臭くないんだけど
普段のオヤジっぷりを見てる私としては
「あんなのファンになるようなもんじゃない
ってー」と受け流してた。

それからMちゃんは積極的に私の家に遊びに
来るようになっては
「お父さんいないの?なーんだ、残念」
とか言うから、私は内心
おいおいマジかよって笑ってたんだけど…。

土曜日にMちゃんが遊びに来るって言ってて
私は約束の時間の前にファッション誌を
買っておこうと本屋に行った先で
中学時代の同級生とバッタリ。

ついつい話し込んじゃって気が付いたら
もう約束の時間。
ヤバイ!と20分送れて家に帰ると、
もう家に来ていたMちゃんはリビングで
楽しそうに父と話してた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】高2の時、父が家に連れ込んでた相手がまさかの・・・私の友達だった・・・

2の時の話なんですが、クラスで仲のいい
友達の中にMちゃんっていて、私の家に
遊びに来ることがあったんですよ。

母はパートに出かけていて、リビングで父が
新聞を読んでた。
私の部屋に連れて行こうとするMちゃんに
「いらっしゃい」と声を掛けたのが
二人の初めての出会い。

部屋に入るなりMちゃんが
「Hのお父さんって若ーい!
カッコいいし、うちのオヤジと段違いだよ、
ファンになっちゃおうかなーっ」
と言い出して…
確かにうちの親は20そこそこで結婚して
すぐ私が生まれたからまだ40前だし、
父はほとんど毎週草野球やってて
体も引き締まっててオヤジ臭くないんだけど
普段のオヤジっぷりを見てる私としては
「あんなのファンになるようなもんじゃない
ってー」と受け流してた。

それからMちゃんは積極的に私の家に遊びに
来るようになっては
「お父さんいないの?なーんだ、残念」
とか言うから、私は内心
おいおいマジかよって笑ってたんだけど…。

土曜日にMちゃんが遊びに来るって言ってて
私は約束の時間の前にファッション誌を
買っておこうと本屋に行った先で
中学時代の同級生とバッタリ。

ついつい話し込んじゃって気が付いたら
もう約束の時間。
ヤバイ!と20分送れて家に帰ると、
もう家に来ていたMちゃんはリビングで
楽しそうに父と話してた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る