uploaded

中身が詰まった財布を夜道で拾った。30万弱入っていたので、すごく悩みぬいてパクる事にした…

では私の黒い過去を・・・ 
 
20年以上前の中学生の頃だが 
中身が詰まった財布を夜道で拾った事がある 
30万弱が入ってた 
30秒位ものすごく悩みぬいてパクる事にした 
 
千円札は即自分の財布に入れて大丈夫と判断したが 
1万円札は今使うのは危険と判断し時が熟すのを待つことにし、 
CDのケース裏に分散して封印した 
社員証や免許証も入ってたが、2ヵ月待って川原で燃やした 
悪用も考えたが冒険は冒したくなかったので。 
燃えカスと財布はさらに1ヵ月後にちょっと遠くの山に行って森に埋めた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中身が詰まった財布を夜道で拾った。30万弱入っていたので、すごく悩みぬいてパクる事にした…
では私の黒い過去を・・・ 
 
20年以上前の中学生の頃だが 
中身が詰まった財布を夜道で拾った事がある 
30万弱が入ってた 
30秒位ものすごく悩みぬいてパクる事にした 
 
千円札は即自分の財布に入れて大丈夫と判断したが 
1万円札は今使うのは危険と判断し時が熟すのを待つことにし、 
CDのケース裏に分散して封印した 
社員証や免許証も入ってたが、2ヵ月待って川原で燃やした 
悪用も考えたが冒険は冒したくなかったので。 
燃えカスと財布はさらに1ヵ月後にちょっと遠くの山に行って森に埋めた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る