uploaded

私の結納前日に元彼から電話。黙って聞いてたら「引っ越したんだよね…」どうやら引越しを口実に住所を告げ復活したかった模様。それをきっかけに元彼のストーカーが始まった!

 

元男が私の結納前日に電話してきました。(遠距離)
今更何だ?と思いながら黙って聞いてたら
「引っ越したんだよね・・・」(ハァ?)
引越しを口実に住所を告げ復活したかった模様。即電話切り。

その一年〜数ヶ月前には会社に偽名で電話があり「会って下さい」と。
見知らぬ男のフリして会ってください攻撃。
元男と決定的にダメポになった理由がヤツにあるので(というか、全部)
年齢も当時34歳で素直になれなかったんでしょう。私は10歳年下。
結婚後、また偽名で見知らぬ男から「どうしても忘れられないんです」
と電話が。

会社にあった偽名電話の時と同じく
「どちらでお会いしましたか?お名前に記憶に無いのですが・・」
と言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私の結納前日に元彼から電話。黙って聞いてたら「引っ越したんだよね…」どうやら引越しを口実に住所を告げ復活したかった模様。それをきっかけに元彼のストーカーが始まった!

 

元男が私の結納前日に電話してきました。(遠距離)
今更何だ?と思いながら黙って聞いてたら
「引っ越したんだよね・・・」(ハァ?)
引越しを口実に住所を告げ復活したかった模様。即電話切り。

その一年〜数ヶ月前には会社に偽名で電話があり「会って下さい」と。
見知らぬ男のフリして会ってください攻撃。
元男と決定的にダメポになった理由がヤツにあるので(というか、全部)
年齢も当時34歳で素直になれなかったんでしょう。私は10歳年下。
結婚後、また偽名で見知らぬ男から「どうしても忘れられないんです」
と電話が。

会社にあった偽名電話の時と同じく
「どちらでお会いしましたか?お名前に記憶に無いのですが・・」
と言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る