uploaded

親睦会でテンションがあがった先輩が下半身を露出!先輩「Aちゃんしずめて~w」A「わかりました」→Aは下半身に手の伸ばし…

new_1

大学でサークルを探してるとき、私はジャズダンスを長年学んでいたのでそういったサークルを探していたけど、無かった
ブレイクダンスのサークルがあったのでそこを覗いてみると、チャラそうな人ばかりでしまったなーと思った

見学者は他にも何人かいて、その中にすらっと背の高い美人のAがいた
話しかけてみると、その子はフラメンコを長年やっていて、やはり私と同じで真剣にダンスをやるサークルを探していた

不安はあったものの、先輩たちが見せてくれたブレイクダンスはちゃんとしたもので、5年前までは定期的に賞をとったり、活躍していたビデオを見せてくれ、きちんとした活躍実績があったので、私もAもサークルに参加することにした
最初はサークルにきている女性の先輩がいなくて、聞くと他のイベントだか手伝いに駆り出されてるということだった
男性の先輩は親睦会だなんだと提案してくれて、居酒屋に行こうと提案してくれた
でも新入生は未成年だし、無用なトラブルは避けたくて拒否、すると新入生が来なきゃ意味がないとカラオケになった
参加人数は新入生も含め15人は超えてるし大丈夫かなと思って参加を了承した
ところが当日、カラオケに行くと、皆で大部屋に入るわけではなく、五人~六人ずつくらいで別れて部屋の予約になっていた
私はAと先輩ら3人と同じ部屋
帰ると言えたら良かったんだけど、ドタキャンになるしで言えなかった
部屋に入ると一番奥に座らされ、案の定、セクハラの嵐だった
私はAと身を寄せあい固まって防衛していた
先輩たちは3人だけでマイクをまわしあい、Janne Da Arcの下品な曲とかを歌ってた
多分主導権をはっきり示してたんだと思う
すると1人の先輩がテンションマックスに
「交流だよ~君たちまでこいつみたいに固くならないでよ~」と下半身露出した
Aは冷静に「しまってください」と伝えたが、先輩は「Aちゃんがしずめてくれたらしまえるけどこのままじゃ入り切らないよ~」とか抜かして、周り爆笑
Aはなんと「解りました」と了承

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
親睦会でテンションがあがった先輩が下半身を露出!先輩「Aちゃんしずめて~w」A「わかりました」→Aは下半身に手の伸ばし…

new_1

大学でサークルを探してるとき、私はジャズダンスを長年学んでいたのでそういったサークルを探していたけど、無かった
ブレイクダンスのサークルがあったのでそこを覗いてみると、チャラそうな人ばかりでしまったなーと思った

見学者は他にも何人かいて、その中にすらっと背の高い美人のAがいた
話しかけてみると、その子はフラメンコを長年やっていて、やはり私と同じで真剣にダンスをやるサークルを探していた

不安はあったものの、先輩たちが見せてくれたブレイクダンスはちゃんとしたもので、5年前までは定期的に賞をとったり、活躍していたビデオを見せてくれ、きちんとした活躍実績があったので、私もAもサークルに参加することにした
最初はサークルにきている女性の先輩がいなくて、聞くと他のイベントだか手伝いに駆り出されてるということだった
男性の先輩は親睦会だなんだと提案してくれて、居酒屋に行こうと提案してくれた
でも新入生は未成年だし、無用なトラブルは避けたくて拒否、すると新入生が来なきゃ意味がないとカラオケになった
参加人数は新入生も含め15人は超えてるし大丈夫かなと思って参加を了承した
ところが当日、カラオケに行くと、皆で大部屋に入るわけではなく、五人~六人ずつくらいで別れて部屋の予約になっていた
私はAと先輩ら3人と同じ部屋
帰ると言えたら良かったんだけど、ドタキャンになるしで言えなかった
部屋に入ると一番奥に座らされ、案の定、セクハラの嵐だった
私はAと身を寄せあい固まって防衛していた
先輩たちは3人だけでマイクをまわしあい、Janne Da Arcの下品な曲とかを歌ってた
多分主導権をはっきり示してたんだと思う
すると1人の先輩がテンションマックスに
「交流だよ~君たちまでこいつみたいに固くならないでよ~」と下半身露出した
Aは冷静に「しまってください」と伝えたが、先輩は「Aちゃんがしずめてくれたらしまえるけどこのままじゃ入り切らないよ~」とか抜かして、周り爆笑
Aはなんと「解りました」と了承

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る