uploaded

バイトの女の子とその友達とで男2×女2王様ゲームをやったら・・

学生の頃の話。

同じバイトの女の子Aとその子の女子大の
友達N、

俺の友達Hの4人で飲み会。
一応合コンという形ではじまった。

スペックは・・・Aはアヤパンをもう少し
元気にした感じで
身長160cm、推定Cカップ。
スラッとしてスタイルは良い。
美人とかわいいの間くらい。

Nは有名人で似ている人はいないが、
品のあるキレイめ美人で横に広い唇が特徴。

最初はチェーン居酒屋でまったり飲んでて、
はじまるのが遅かったため、あっという間に
終電がなくなり、一番家の近い一人暮らしの
A宅で飲み直し。
みんなで近くのコンビニでいろいろ
買い込んでA宅へ行くが、女の子の家なので
男子二人は玄関前で5分間待ちぼうけ。

ようやく中に入って二次会のはじまり。
二次会はじまったのは午前2時くらい。
あいかわらず、盛り上がらず盛り下がらずの
展開で飲んでいたが、N狙いの友達Hが
突然の王様ゲーム提案。

俺は今後のバイトでAと気まずくなるのは
嫌なので、あまり乗り気でなかったが、
Hはやる気満々。
女子達もまんざらでもなさそうw

それならということで、早速開始。
はじめは王様の肩を揉む程度の軽いもの
だったが、夜明けまで時間のないのを
あせったHは徐々にエロ系を出し始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイトの女の子とその友達とで男2×女2王様ゲームをやったら・・

学生の頃の話。

同じバイトの女の子Aとその子の女子大の
友達N、

俺の友達Hの4人で飲み会。
一応合コンという形ではじまった。

スペックは・・・Aはアヤパンをもう少し
元気にした感じで
身長160cm、推定Cカップ。
スラッとしてスタイルは良い。
美人とかわいいの間くらい。

Nは有名人で似ている人はいないが、
品のあるキレイめ美人で横に広い唇が特徴。

最初はチェーン居酒屋でまったり飲んでて、
はじまるのが遅かったため、あっという間に
終電がなくなり、一番家の近い一人暮らしの
A宅で飲み直し。
みんなで近くのコンビニでいろいろ
買い込んでA宅へ行くが、女の子の家なので
男子二人は玄関前で5分間待ちぼうけ。

ようやく中に入って二次会のはじまり。
二次会はじまったのは午前2時くらい。
あいかわらず、盛り上がらず盛り下がらずの
展開で飲んでいたが、N狙いの友達Hが
突然の王様ゲーム提案。

俺は今後のバイトでAと気まずくなるのは
嫌なので、あまり乗り気でなかったが、
Hはやる気満々。
女子達もまんざらでもなさそうw

それならということで、早速開始。
はじめは王様の肩を揉む程度の軽いもの
だったが、夜明けまで時間のないのを
あせったHは徐々にエロ系を出し始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る