uploaded

【ストーカー】バイト先の片思い中の女子(19)のロッカー探ってたら店長(40)から卑猥なメールが・・

11034

バイト先にむちゃくちゃ可愛い子がいるんだけどさ、気になってる。

彼女(りせちゃん)は高校卒業したばっかで同じバイト先の喫茶系チェーン店。

ちなみにりせちゃんはフリーター、俺は大学生な。

更衣室は全員一緒で、着替える時に中から鍵閉めるように規則になってる。

それを利用して、りせちゃんがシフト先に入ってて後から俺が着替えるときとか、りせちゃんより早上がりの時は荷物漁ったり。

時間に余裕ありそうで誰も更衣室使わなさそうなときはりせちゃんの服着て女装オナニーしたりしてるw

なんで可愛い子って私服までいい匂いするんだろうな~、服着てるだけでヌケルw
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ストーカー】バイト先の片思い中の女子(19)のロッカー探ってたら店長(40)から卑猥なメールが・・

11034

バイト先にむちゃくちゃ可愛い子がいるんだけどさ、気になってる。

彼女(りせちゃん)は高校卒業したばっかで同じバイト先の喫茶系チェーン店。

ちなみにりせちゃんはフリーター、俺は大学生な。

更衣室は全員一緒で、着替える時に中から鍵閉めるように規則になってる。

それを利用して、りせちゃんがシフト先に入ってて後から俺が着替えるときとか、りせちゃんより早上がりの時は荷物漁ったり。

時間に余裕ありそうで誰も更衣室使わなさそうなときはりせちゃんの服着て女装オナニーしたりしてるw

なんで可愛い子って私服までいい匂いするんだろうな~、服着てるだけでヌケルw
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る