uploaded

飲み会がキャンセルで鍵開けて中に入ると知らない女物のパンプスと、寝室からバタバタと物音。修羅場スレをよく見てた私はまさかと思いながら、即座に携帯カメラを構えて寝室凸&連写

飲み会が中止になって家に帰ったら、

彼氏が知らない女と致していた件。

秋くらいの話

私…25歳。会社員

彼氏…27歳。会社員営業マン

A美…22歳。彼氏の会社の事務員

私と彼氏は3年目、

結婚前提の付き合い。同棲中。

週末予定だった私の飲み会が

突然キャンセルになった。

「今日こっちは飲み会中止になったよ~」

メール、でも返事なし。

彼氏の方も合わせて会社の飲み会の予定だったから、

見てないんだろうと思い、そのまま帰宅。

そのときは、最近忙しかったからたまには

1人でゆっくりしよう、くらいに考えてた。

自宅マンションに着くと、

何故か部屋のあかりがついてた。

消し忘れたか?とか思ってたけど、

鍵開けて中に入ると知らない女物の

パンプスと、寝室からバタバタと物音。

修羅場スレをよく見てた私はまさかと

思いながら、即座に携帯カメラを構えて寝室凸&連写。

えぇ、見事に撮れましたよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
飲み会がキャンセルで鍵開けて中に入ると知らない女物のパンプスと、寝室からバタバタと物音。修羅場スレをよく見てた私はまさかと思いながら、即座に携帯カメラを構えて寝室凸&連写

飲み会が中止になって家に帰ったら、

彼氏が知らない女と致していた件。

秋くらいの話

私…25歳。会社員

彼氏…27歳。会社員営業マン

A美…22歳。彼氏の会社の事務員

私と彼氏は3年目、

結婚前提の付き合い。同棲中。

週末予定だった私の飲み会が

突然キャンセルになった。

「今日こっちは飲み会中止になったよ~」

メール、でも返事なし。

彼氏の方も合わせて会社の飲み会の予定だったから、

見てないんだろうと思い、そのまま帰宅。

そのときは、最近忙しかったからたまには

1人でゆっくりしよう、くらいに考えてた。

自宅マンションに着くと、

何故か部屋のあかりがついてた。

消し忘れたか?とか思ってたけど、

鍵開けて中に入ると知らない女物の

パンプスと、寝室からバタバタと物音。

修羅場スレをよく見てた私はまさかと

思いながら、即座に携帯カメラを構えて寝室凸&連写。

えぇ、見事に撮れましたよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る