uploaded

居酒屋とカラオケで質問攻撃で散々からかわれた帰り道→『苦しい・・・』

職場というか、バイトなんですが・・
大学に入学した18の頃、

初めてバイトに行ったファミレスに

30代前半くらいでパートの杏子さんがいた。
よくしゃべる面白い人で、顔も美人で 

高嶋ちさ子のような雰囲気の人だった。
僕は童貞で、女の子とは付き合ったこともなく、

シャイだったので杏子さんが

繰り出すシモネタに反応できずにいた。

杏子さんは僕のトレーニング担当だったので

最初の1週間はつきっきりだったので仲良くなった。
杏子さんはズバズバ言うタイプで「彼女いんの?」

「童貞でしょ」とかからかわれていた。
レストランはバイトの人数も多く、

みんな仲が良かったので頻繁に飲み会が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
居酒屋とカラオケで質問攻撃で散々からかわれた帰り道→『苦しい・・・』

職場というか、バイトなんですが・・
大学に入学した18の頃、

初めてバイトに行ったファミレスに

30代前半くらいでパートの杏子さんがいた。
よくしゃべる面白い人で、顔も美人で 

高嶋ちさ子のような雰囲気の人だった。
僕は童貞で、女の子とは付き合ったこともなく、

シャイだったので杏子さんが

繰り出すシモネタに反応できずにいた。

杏子さんは僕のトレーニング担当だったので

最初の1週間はつきっきりだったので仲良くなった。
杏子さんはズバズバ言うタイプで「彼女いんの?」

「童貞でしょ」とかからかわれていた。
レストランはバイトの人数も多く、

みんな仲が良かったので頻繁に飲み会が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る